じめりing

某再録誌に添付したPR画像の蔵出しで繋いでみます('A`)
サークルカットじゃないですヨ!(似たようなもんだけど
pr.jpg

[夏コミ新刊]
といっても、ぼちぼちやってます、としか言いようが無かったり(´ω`;

[パンヤ]
ようやくビギナーになりました!
ティッキー雇えました………新刊までに間に合ってよかった……(´Д`;)

[はくれす]
>除湿機
とても魅力的ですね( ´∀`)今のところエアコンの除湿ボタンで代用してますが…

Posted by まる寝子 at 2006年06月22日 19:27 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.