パンヤは自分ひとりだけの競技なンだ

夏コミ新刊表紙(嘘)
パター苦手なんですよ
次回羅綾の舞に続きます(これも嘘)

追記おまけとか

グーグルのキャッシュにこんなの残ってました
パニャ公式掲示板の「必殺ショット案」らしいですが、パニャ主要プレイヤー層に通じるネタとは思えません(笑)
raaya.jpg


[近況]
とりあえず己に課した宿題が一段落したので一息( ´∀`)=3
まぁすぐに夏コミ準備に入らなくちゃなのですが(´Д`;)


またあとで書きます

Posted by まる寝子 at 2006年06月10日 05:01 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

          サッ   
   スッ
                  バッ
(羅綾の舞)

Posted by: magonia at 2006年06月10日 13:05

ブックオフでコンビニ売りのやつを羅綾編まで買ってきました。分厚い(´Д`;)
叶師匠は全く絵が変わりませんな(笑)

Posted by: mar at 2006年06月11日 02:48

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.