ふたぱにゃらいず

夏コミ新刊の表紙( ´∀`)=3
自分、不器用ですから…ついぶっかけてしまいます!(左下に針すなおの似顔絵
それでも今回はかなり抑え目にしたつもりです;夏だし爽やかにネ!
ふたぱにゃ
今後は汁系ふたなりサークルの方向でッ
多少調整入ると思いますが大体こんな感じでよろしくお願いします。
内容は表紙から察してください(;´д` )

追記目次
・最近の夏コミよもや
・最近のぱにゃ
・最近のお勧め即席食品

[夏コミよもや]
ちまちまと進めております。
……コスプレやりたいのですが(プークスクス
やるならポンタかドルフかなあ。
あ、くーのコスプレさんは新刊無料、とかどうでしょう。男女問わず
並んで写真撮らせてくれるとなおgood(←調子のんな)男女問わず
いらないですかそうですか

[ぱにゃ]
ビギナーDになりました。いかに今までサボっていたかという。
そういえば以前メルアドと共に誘ってくれた方がいましたが、さすがに(メールで呼び出しは)気が引けるので( '∀' )ヾ最近はよくクー専用部屋立ててます(笑)よかったら入ってみてください
こんな感じで
くーだらけ
これだけいるといい匂いがしてきます!
あと、こっそりこちらでゲーム日記を書いてたりします。メインはパニャじゃないですが…

[お勧め即席食品]
カレーマルシェ
誰もが認める最高峰レトルトカレー(そうだったのか
300円足らずで満足度の高い欧風カレーが味わえます!ボクはいつもゴーダチーズを載せて食べています。

味の素の餃子
テレビCMで気になって試したんですが、美味いですね!ヘタな中華料理屋よりおいしいと思いました。油はあらかじめ塗ってあるようで不要です。手間は大して変わりませんが、掃除が多少楽かな?
とにかく中身が詰まってジューシーです。250円くらい?

Posted by まる寝子 at 2006年06月30日 16:38 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

サイトの雰囲気が夏って感じで
毎回見るのが楽しみですよ!!

あ…あたしもクーコスで(ry(殴

Posted by: りょ at 2006年07月01日 13:54

>りょさん
毎度ありがとうございます!
励みになるデス
たまには爽やかにしてみました。よく見るとちっとも爽やかじゃないですが

くーコス……大歓迎なのです!('(゚∀゚∩
(そういえばコスプレokのイベントって初めてだったり)

Posted by: mar at 2006年07月01日 18:30

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.