つまらなくなく詰まる

べこべこ・ぼっこんとか
息抜きなもんでこれくらいで(ヽ´ω`)
それでもボクは家庭用品セットを使いたい!
大体家庭用品っていわれたってトイレポンプ(通称ぼっこん)の存在感が強過ぎてむしろトイレセットです

追記目次
・焼肉
・夏コミ新刊進捗
・ぱにゃ

[焼肉]
先日実家に戻って焼肉をご馳走になってきました。
なんていうか、もっと頑張ろうと思ったし、まだやれるんじゃないかとか。

[夏コミ進捗]
最近ちと手のかかる描き方を実験中でして、仕上げに前までの倍時間がかかっててプチ大変です。
納期的には問題ないのですが。

[ぱにゃ]
そんなわけで、正直まったり廻ってるヒマあるんだかないんだかって感じなのですが、今の本を描くのに少なからずいい波動をもらってるので悩ましくもプレイしてます'`,、(´∀`)
ビギナーC、早くジュニアに上がってボッコン振り回したい!

Posted by まる寝子 at 2006年07月09日 08:55 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.