続・モテゼリフ

君のお父さんは盗っ人だ……
空からこんなにも沢山の星を、君の瞳に入れてしまったのだから…


夏の原稿の進みがよいので<おっぱい>アリンマガ学校制服</おっぱい>。似てないけどね!
まぁやれる時にやっとこうなのです。
あとはたまってた映画見たりもしました。スパイダーマン2。

↓隠しちゃうところって実はかなーり真剣に描いてたりして。どうせ見えないのに。

エロまんがの修正もそうなんだけどほんと報われないというか、修正する時は身を切る思いです。キリキリと…(´;ω・)
花崗岩で隠してgrani糖なんてネタもあった
このネタ随分前から思いついてたんだけど後回しになってしまいました
もっとねっとりやるつもりだったけど…

新水着絵も描きたいな(ヽ´ω`)

[ぱにゃ]
ビギナーBです。ジュニアになったら家庭用品を装備したいのでAK2を買わずに頑張ってます。
…つらい(;´д` )特に飛距離がつらく、砂や☆☆☆はまともに稼げません(笑)
あと2レベルなので耐えたいところ。


[図書館のCD]
最近凝ってます。なんせタダなのがいい。今週借りたのはフリッパーズギター・山下達郎・真心ブラザーズ・矢野晃子…先週は小沢健二とかジョージベンソンとか…


[オススメレシピ]
nattodon.jpg
携帯カメラなのでちょっと見えづらいですが丼に納豆・目玉焼き・海苔を入れただけです。
まぁこれだけじゃ淋しいので冷凍のシューマイもおいてますが。
作るの簡単でそれなりにヘルシーだお!


[はくしゅれす]
>水着のクーちゃんかわいいですね~。カレーもおいしそうです。
> 「れんしう」と「いつもの」の横に描かれているちっこいのがかわいいです!
どもですー。ちっこいのは右のがポンタ、左のがドルフといいます。まぁ、全部パンヤのキャラです。

>ロロキター。そしていやなドラキターorz
いやなドラもそろそろ何とかしたいところです
もちろん、もっといやなのに。
( ゚д゚ )

Posted by まる寝子 at 2006年07月16日 11:01 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.