晴飲雨食ヽ(;´)Д(`;)ノ

今回から入稿は郵送にしたので、念のため締切日の昨日印刷所に確認を取り、一安心。もしもの時にはまた焼いて持ってくつもりでした。今までは持参していたんですが、遠出になる上に乗り継ぎも多いので、今回から郵送で楽することにしました。デジタルデータなので事故も怖くないし。
あとは映画消化したり頼まれ事してたり。あ、今のうちにジュニアに上げてしまいたいぱにゃ

続きは頼まれ事のラフや素日記

ちとメイドさんをちょこちょこ描かなきゃなのです。こうちまちましたのはあまり得意じゃないのですが
だからこそという話もありますなー
どう見てもクーがいますが(゚ε゚)キニシナイ!

[DVD消化期間]
ブレイド3、それなりに面白かったです。話はメチャクチャですがアクションがよいのでなんとか。
まだ10本近く残ってるんだけど見切れるかなあ。

[ぱにゃ:新コースアイスキャノン]
盛り上がってますねー。
まぁボクはヘタッピなのでやっと1000pp程度ですが、上手い人は6000ppほど行くそうで。
パンマスで2倍イベントなどやった日にゃウマウマですな。

[はくしゅれす]
>お疲れ様デスー@入校 ゆっくり休んでくださいねー
ありがとうございますー。次のネタやら夏コミ準備やらで色々アレだったりもしますが(´゚ω゚;)

>ドルフのパラソルが意味を成してないです…っ
アレはなんなんですかねぇ。空から降りる時のパラシュートなのかもですが
日除けもなにも無いですなw

>入稿お疲れ様でした!もう今から楽しみでハフハフ言っております(笑)
>売り子さんのポンタとドルフがかわいいです。バックナンバーがあればまとめ買いしますー!
いやはや、ご期待に沿えるものがあればよいのですが…(○゜ε゜;
あと、本物の売り子はあまりかわいくないので注意です/ ,' 3  `ヽーっ

Posted by まる寝子 at 2006年07月28日 22:59 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

入稿お疲れ様です。
ここんとこパンヤ落ちまくりらしいですが、どっちにしろ原稿でIN出来ないので…。
もうジュニアですか。差がついてしまいましたね。(´・ω・`)
復活したらまた遊んでやってください。

Posted by: さとみひでふみ at 2006年07月29日 21:53

さとみさんもあと一息ですよ。またぐだぐだ打球時間延ばしプレイしませう(´ω`)ノ
ジュニアにはなれても相変わらずパット下手なんで…クラブセット買ったんで大分楽にはなったけど。
ていうか虎から納品thxメールが来たんですが…早すぎにも程が(´Д`;)

Posted by: mar at 2006年07月30日 03:48

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.