comic1も参加します

今年の4月30日にビッグサイトで行われるcomic1にもエントリーしました。
こちらはオールジャンルなので、アルカナハートの大道寺きら本になります。実はかつては格ゲーマニアだったんですよ!といってもVF(ウルフ)とか鉄拳(ガンジャック)の方ですが…2Dはヴァンパイアなどキャラの可愛いのをやってました。もちろんサスカッチです。あとリリス…

…ぱにゃでもやぶさかでないですが、あんまり連発するとマンネリ化するしと思って。夏コミで会いましょうぱにゃ。ネタはスク水クーとブルリンになると思いますがなんかもうずっとスク水出してる気が

スク水に笛差しランドセル11歳高慢ちきネコミミヘアで投げキャラ!どんだけ狙えば気が済むんですか。
実はザンギ系

変態祭もぼちぼち進めてますよん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

>ハルヒは私も小説を読んだ後、先月末にDVD一気に揃えました!とても面白かったですよー。
すごい意気込みですね!みくるはそのうち絵でも描こうと思ってます。

Posted by まる寝子 at 2007年01月29日 04:50 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

次の目標が決まったようですね。
頑張って下さい。

‥しかし、自分は”大道寺”というと別のキャラが頭に出てきました。
女性キャラとしてはわりとめずらしい名前なんですけど、他にもいらっしゃったとは…。

4月末辺り‥時間あれば行きたいですが…。
コミケ以外のイベントも見てみたいんですけどね。

Posted by: カイシンシ at 2007年01月29日 22:19

ググってみたら…なるほど知世ですか。名前でしか知らなかったですが、おそらくそっちの方が1,000倍有名でしょう。
まあ自分的には行きがかり上決めてしまったような感もありますが、いずれにせよまずは「祭」の本を仕上げないと。何とか先に繋がるようやっていきますね。

Posted by: mar at 2007年01月29日 23:35

アルカナハートとかタイムリーなのに何故か斜め上に感じてしまう辺りをキリモミして滑空していくmarさん。流石だぜ!ロックだぜ!


そしてPPガチャ新レアがアメリカに先を越されマシタネ
ガメポ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あとブルリンっていう略称はどうなんでしょう。一瞬考えてその後吹きましたが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by: at 2007年02月03日 10:18

アルカナは鮮度は高いけども市場的には微妙かもですよ。もはやロックというよりは単なるひねくれ者な気もしてきました…まぁ1おっきでも多くという心がけだけは努めたいものです。

パンヤ、今週のアップデートにはほとほと失望させられました。出し惜しみではなく、バグフィクスに専念してるんだと信じたいところです。サーバーチャンネルも着眼点はいいけどどうもいまいち照準が外れてるような。

ブルリンとか、何のかんのでまだ全然先の話なんでどうなるかわかったもんじゃないですね。スクーは確定としても、アリンの扱いはどうなることやら。芹さんもそろそろ次を出したいところじゃないでしょうか。新基地?体勢が整ったら早速…

Posted by: mar at 2007年02月03日 15:33

もしかすると
ご挨拶に行けると思います。

また少しでもお話できると嬉しいです。

パソのアドレスが変わりました。
新しいメールは
studio-shizuku@hotmail.co.jp
になります。

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月04日 20:02

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.