取り急ぎのお疲れ様でした

スペースに来てくれた皆様、本を買ってくれた皆様ありがとうございました!
お陰様でこぴ本、CG集は完売、新刊もなかなかの売れ行きでございました。

結局打ち上げなどもせずに帰宅してご飯食べて、そのままダイナマイトつけっぱで寝てしまいました。
年越しとかどこ吹く風です。
今回、表紙がきわどいのでポスター大丈夫かな…と不安でしたが、特に咎められるような事はありませんでした。確かに、じゃあどこ隠そうかといっても隠す場所ないんですよね。
表紙と言えば、やっぱり「紛らわしかった」ようで…一応二部お買い上げの方には確認取っていましたが大丈夫かな( ;'ω`)せめてタイトルくらい外すべきだったかも。

今回の新刊は下記委託先でも承っておりますので、コミケに来られなかった方はご利用くださいませ。 各委託サイトにて「キチュキチュ」か「L.P.E.G.」で検索すれば出ると思います。

とらのあな(直リンク)
メロンブックス(検索で)
グレップ(石川県金沢市)(1月上旬~)

ではでは、本年もよろしくお願いいたします。
次は夏コミ前に何かしらオンリー系に出たいと思っていますが…どうなることやら。

Posted by まる寝子 at 2007年01月01日 05:25 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
あっという間に過ぎた31日。
そして気がつけば新年ですね。
昨日は自分がいる間もお客さんが訪れてて直接は関係ないものの、なにやら嬉しい気分となってしまいました。
着実に前進してると感じるんで、今年は更なる前進が期待できる‥とか思ってます。
お互いにいい意味で”猪突猛進”で行きましょう。

Posted by: カイシンシ at 2007年01月01日 11:58

明けましておめでとうございます!

去年は様々なところでご迷惑をおかけしてしまい、
大変お世話になりました。

新年も新たな気持ちで
お互い頑張って行きましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


先日はどうもです!
イベントについてのアドバイスが
とても嬉しかったです!
目の前で本やCG集が売れていくさまは
カイシンシさん同様嬉しい気持ちになりました!
夏にもまた会いしましょう!

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年01月01日 18:52

ちと実家に戻っておりまして今帰宅です。
久しぶりに寿司などいただきましたよ。

>カイさん
去年は描く事で色んな人との出会いが得られた年でしたよ。今年はこれまでやってきた事を形にする予定です。

>雫さん
アドバイスというか、引き込みたいだけだったりしますが(笑
きっかけには最適ですよ~。特に初めてのイベント参加は落とすとなーんにも出せませんから。あと、自分の本が売れるともっと嬉しいですよん。

Posted by: mar at 2007年01月01日 22:34

こんばんは(゚∀゚)!

コミケ当日は突然お邪魔して失礼いたしました(つд⊂)
今までコソコソ覗いておりましたが、これを機にコメントもボチボチとさせて頂きますね⊂二二二( ^ω^)二⊃


marさんの向上心を見習って自分もどんどん挑戦していこうと思いました(`・ω・´)


ではではまたー

Posted by: 芹 at 2007年01月03日 18:41

>芹さん
こんにちは~。
いえいえ来てくれてありがとうございます。
自分もちょこちょこ、御ブログのほう覗いていたので中々のサプライズでございました。
自分の場合向上心というか、楽をするための努力は惜しまないといった感じなのですがまだまだ全然楽できそうにありません

Posted by: mar at 2007年01月04日 00:40

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.