新年でございます

クリスマスも忘年会も新年会も全く縁の無いボクには
年賀CGとかどこ吹く風、というわけで制服レアカツラくー フライングもいいとこです
というか原型留めてない
韓国クライアントは無いので1CPさんとこの画像参考にしましたm(´`)m

あんまりPPガチャは興味なかったんですが、「0:00直後が出やすい」という都市伝説を聞いて試してみたら社員乙こりゃこりゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
pangya_021.jpg
pangya_024.jpg

福袋はさすがに怖くてできないつまらない大人です(というかpoor
スク水( ゚д゚ )ホスィけど…

そういえばこないだ→の拍手カット変えました。押すと鬱になるのは相変わらずですが…
いい加減古いのでもっと鬱になれるならないものにそのうち差し替えておきます

[拍手コメントありがとです]↓

>明けましておめでとうございます、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます 冬コミお疲れ様でした♪
おめでとうございます!いつも気にかけてくれて励みになってます。今回はメロンブックスさんにもお願いしたので
よかったらチェックしてやってください(*´ω`*)

>あけおめです!クーかわいいww
あけおめでっす!もうほんとクーしか目に入らないので旬も何もないのがどうかと我ながら…(;'ω`) でも(゚ε゚)キニシナイ!

>コミケお疲れ様です。コミケにいけなかったので、早速通販しました。届くのが楽しみです~
お疲れ様です(´ω`)ノ通販ありがとうございますm(_ω_)mお目にかなえば良いのですが(;゚Д゚)ハラハラ

Posted by まる寝子 at 2007年01月06日 10:59 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

うほっ(゚∀゚)

クーの新髪型でありますな!
流石はmarさん…侮れん男よ!(;`・ω・)ゴゴゴゴゴ


そして都市伝説!
「伝説は伝説に過ぎない!」とタカをくくって自分も気にせずガチャってきたんですが、200回程ガチャって一度もレアの影出ず_| ̄|○
あまりに出ないので都市伝説を実行すると…速攻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
それどころかレアの影が4回も出て、その内2回当たりました(ノ´∀`*)都市伝説恐るべし


まぁ、都市伝説関係なく、今回のmarさんのクー角&輪ゲットはmarさんのクー愛が生んだ奇跡なんじゃないでしょうかどうでしょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by: at 2007年01月06日 14:53

構図といい、
こ~なんでしょ・・・
背景も綺麗~♪
小物もいいですね~

この眼がたまりませんね!

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年01月06日 23:06

>芹さん
レアカツラは、情報サイトで見た時からずっと気になっていて…敢えてトレードマークのツインテを放棄して(ちっちゃくなって残ってはいるんですが)ショートにしてしまう大胆さがたまりません。愛の奇跡ならよいのですが、魅入られたのだとするとちょっと不気味ですねえ。まぁそれもいいかな。

>雫さん
こないだ位から「ちょっとおさえめ」を試みています。
まぁ、らくがきという魔法の言葉で小物は結構いい加減だったりしますよw

お二方のマンガも指折り数えて待ってますね。

Posted by: mar at 2007年01月06日 23:16

相変わらずキャラの事は分かりませんが、気合の入ったイラストに驚きです。
しかし、今の季節だと寒そうですね。
ゲームネタを知らないと、奥にある道具を見て何をどうするんだ‥って感じになります。
そういった意味でも楽しく見せていただきました。

Posted by: カイシンシ at 2007年01月06日 23:43

>カイさん
どうもです。
それはまさに同人的な発想ですね(笑
我ながらあれらで球は打たないだろう常識的に…と思いますが。おかしなゲームです。

Posted by: mar at 2007年01月07日 12:10

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.