変態祭出ますね

変態祭(2/25)

冬コミ熱冷めやらぬ中、開き直りも程ほどに的なイベント名であります。ふたなりオンリー「ふたけっと」とマニアックジャンルオンリー「アブノーマルカーニバル(ABC)」の合同イベントわっしょい!
100SP→150SPになりました!オンリーとしては中々の規模です。

来月25日、結構ギリギリですね(´Д`;)ジャンルはふたなり&アブノーマル系。というわけで、新刊は久しぶりにふたなりもの、で今回は創作(オリジナル)でいきます。他、Pにゆとりがあったら冬コミのこぴ本「スカゴルフパニャ」を再録するかもしれません。「ふたけっとvsABC」にふさわしいゆとりがないのでまたの機会に

サークルカットは本の中身から(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
カットのあるページはボツになりました。カットは可能なら差し替えたいけど既に一度やってるんですよね…さすがに2回はあきれられそうなのでダメかな

なお、ぱにゃ本はどんなに過疎化しようが続けます。
サンクリか夏コミで時勢を無視しスク水クー(メイン)本になると思います。むしろ今からやる気満々

[拍手レスちゃん]
>いつもお返事ありがとうございます。本年も早速素敵過ぎるイラスト、堪能させていただきました♪
ボクもまた、他人様の素敵過ぎるイラストを拝見しては絶望に打ちひしがれております。

>コピー本のM字開脚尿はズキューンときました!スカトロにかけられた名前が秀逸でした(笑)
あの通り、中身はふざけてばっかりで申し訳ありません。ゲスト様にも申しわけない。

>こんばんは~。拍手絵がかわいくなってるー(笑) これは部屋着徹底特集が必要ですね!(違う)
前のを久しぶりに見たらめまいがしたので、慌てて差し替えました(;^ω^)どのみちいい加減なのは変わらないです

>kooh
>arin
多分台湾からのお客さん?
くー!アリン!

Posted by まる寝子 at 2007年01月12日 01:59 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

なんて直球なイベント名…!
創作となるとパニャより自由というか気軽な感じでしょうか('ω'
スケジュールがまたきつそうですがお体には気をつけて頑張ってください~

Posted by: さらしな at 2007年01月12日 15:12

いつも、お世話になっております。
某所で、名前だけみかけた変態祭。
名前だけ知ってたのですが、marさん出るとは思いませんでした。
思ってなかったので、なんか素敵な気持ちです(謎
いろんなミルクが飛び交う、素敵イベントですね(*´ω`*)

今年も、更なるご活躍を応援してますです。
特にクー好きなので、いつも心躍ってます(*´ω`*)

Posted by: 弐嶋 at 2007年01月12日 16:10

>さらさん
元々パロディに気持があまり向いてないというか、自分色にしてしまうタイプだと思うので割と楽かもです。ふたものの場合元ネタにこだわらない人も多いので。まだ未定ですがゲスト再録の際は連絡しますね。

>ニジマさん
ニジマさんも参加するといいとお、おおもうんだな!
ふたなり程度がノーマルに思えてくるから不思議空間です。

Posted by: mar at 2007年01月12日 19:45

前々から感じてたんですが‥marさんって若干”変化球”な方ですか?
今回もかなりの変化球。
自分は直球‥というか、変化球投げられないので、ある意味未知の分野です。
ここら辺は知識無い者がノリで入ってしまうと大変なんで、自分は触れて無い分野です。

何はともあれがんばって下さい。

Posted by: カイシンシ at 2007年01月12日 23:34

>カイさん
世間的には変化球でもやってる本人達は己に対してどこまでも直球、そんな世界だったりします。今年目指すはロックなエロマンガ。単に器用に立ち回れるだけのカードがまだ無いだけ、とも言えるかも。
まあ今回の参加については諸事情と、それなりの考えあっての事なんでもう少し様子を見てやってくださいませま。

Posted by: mar at 2007年01月13日 04:05

相方宅にてmarさんブログをチェック…
イベント名に大爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。

marさんのソウルを感じました!!
震えるぜハート!萌え尽きるほどヒィィィト!
刻むぜ!marさんの波紋!!ミルキィピンクオーバードライブ!!!

そしてきょぬー派なボクはふたなりアリンさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

marさんの創作意欲に感銘を受けつつボクも頑張りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Posted by: at 2007年01月13日 22:44

結果的にソウルフルでありながら本人的には奇をてらっているつもりもなく至ってナチュラルだったりします。素でロッキン。
ところで今回は創作、ということで残念ながらアリンじゃないんですよ…何を描いてもぱにゃキャラに見られてしまうという。ちょっとパンヤをやり過ぎたかもしれませんねw

Posted by: mar at 2007年01月14日 00:29

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.