変態祭合わせ「ナツメノシオリ」

ご無沙汰ぽんぽん

しかしこのイベント名、個人的にはロックを感じられて非常に好印象ですが、人に説明しづらいったらもう。
大好きなぱにゃも控えつつ、ようやくペン入れ作業に入って、〆切ぎりぎりとは思われつつもようやく目処がついてきましたヨ。

次は表紙上げ…の予定だったけどもう少し先になりそうだし、紹介ぽく途中のを貼っておきます。
「ナツメノシオリ」…棗の栞、なんですけどちょっと気取り過ぎかと思ってカナに…
1ページ目
棗(なつめ)ふたっ娘その1。巨乳ふた

当然のことながら本は白線のみぽん
ふたっ娘その2。ぺたふた

…まあ、こういう組み合わせが好きみたいです。実はふたっ娘同士のカプは初めてだったりしますヨ。今後ふたもの同人は年1ペース程度に抑えたいので、悔いの無いよう頑張りたい所存。

[拍手コメントありがとうなのです]
>いつも見てます゚+(*゚ェ゚*)+゚
ありがとうです。・゚+(。^ω^。)+゚・。ボクもいつも感謝しています。

[まじめに視ているアヌメ]
前期は色々乗り遅れてしまったので今期はなるべく視るようにしています。
といってもデスノート(二期?)、のだめカンタービレ、…だけかな…すももは原作で十分かなと思いつつ、こないだ気が向いて視てみたらオリジナル展開でびっくりでした。今後次第で視聴続行するかどうか決めますね。

[これから視てみたいアヌメ]
涼宮ハルヒの憂鬱・カノン。出遅れにも程がありますがまあそこはそれで。
ハルヒは…最近妙にみくる?が気になっていて、そこに興味が集中しています。
アリン:垂れ吊り目
みくる:垂れ目

[ぱにゃ事情]
そんなわけでほとんどやってませんが、週末のPPデイだけはやっておきたいので前倒しで進めています。…新コースはどうなるんでしょうね。そりゃあS3と同時にDIが入ってるわけですが、正直ウケよくないですよね。コンセプトミスというか、攻略的にも面白みに欠けるし、世界観はズレてる上に目を楽しませる要素も乏しいし。出し惜しみしないでさっさとピンクウインドなり温泉なり遊ばせてくださいo(*`ω´)o=3

Posted by まる寝子 at 2007年01月25日 12:16 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ぺたふたっ娘のほうが「栞」たんなんですかね?ワクワク('ω'*

<ぱにゃ事情
要約すると「早く温泉でポチャポチャさせてくださいo(*`ω´)o=3」ですヨネ!
少なくとも私はそうですはい

Posted by: さらしな at 2007年01月25日 15:29

実際のとこよく分からない自分には一瞬呪文に見えます。
‥イベント参加ですか~…。
自分的にはやり残した事であり、今更できない事でもあります。
仮に出来たくても応募とかしてないし…。

そんなこんなで応援する立場でいる事にしてます。
遠くからなんかのパワーを送ります。

自分はデジタルの方を研究しないと…。

Posted by: カイシンシ at 2007年01月25日 19:26

>さらさん
やっぱりそうなりますかね、じゃあそういうことにします。
…実は全然違う名前だったけどタイトル思いついた後その方がいいかも…と迷っていたのでした。
新コース、なんだかもう桜コースはスルー感甚だしいというか出すタイミング逃してる感がありますなあ。温泉の方が色々妄想には事欠かないので大歓迎だけども( ゚ω゚)=3ムッハー

>カイさん
まあ「オンリーイベント」の中でもかなり特殊な方だと思われますよ。同日にワンフェスやみみけっとがありながら強行してしまう、来場客があまり被らないと踏んでの事なのかどうなのかわからぬですが…まあお客さん賑わう=売れることに越した事はないけど、自分にとってはまた一つの実験の機会でもあるので、その点で結果を出して次に繋げねば…

Posted by: mar at 2007年01月25日 20:18

TOP記事からしてロックですな(゚∀゚)

きょぬーちゃんのブルマ隠しっぷりがもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

萌え死ぬ!!


みくるも素晴らしいですからな…
marさんの描くみくるも見たいっすわぁ(ノ´∀`*)


ピンクウインド…インドネシアの方が実装が早いとかもう'`,、('∀`) '`,、

('A`)ガメポよぅ…

Posted by: at 2007年01月26日 20:53

>芹さん
いやーそうはいいつつも中々苦戦中だったりします
ふたなりものはやっぱり難しいですわー。キチュみたいに1対複数男の方が楽ですねえ、色々と。
最近webネタ絵を全然描けてないのに胸を痛めているので、落ち着いたらみくるかなんか挑戦してみたいです。

2倍デー来ませんでしたねがっくり。

Posted by: mar at 2007年01月27日 02:18

なにたらご無沙汰しちゃってます・・・

はぃ、ってなわけで
いろいろありまして
暫く縮小運営に移ります。
まぁ、とくにご迷惑とかはないと思いますが
一応ご報告です。
詳しくはブログにて・・・。

Posted by: Anonymous at 2007年01月27日 20:29

名前とURLが抜けてました・・・

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年01月27日 20:31

>雫さん
ブログ読みました。むしろこれまでノートでやってきたという事の方が驚きです。まあよりよい環境に切り替えるきっかけと思えば…

Posted by: mar at 2007年01月28日 05:55

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.