[変態祭]新刊表紙[2.25]

ですです
何気にイベントまでそんなに日無いんですよね。急がなきゃo(*`ω´)o=3
natsume_hyo.jpg
もうちょっと何かデザインできれば…むにむに

そういえばコミケの申込みも始まってるんですよね。なんかサークルカットばっかり描いてる気がします。

[はくしゅれす]
>flashゲームいろいろ
ななかクラッシュはやったことあります。面白い発想ですよね。
flashはかつての仕事で結構やったんですが全部忘れそうな勢いです。

Posted by まる寝子 at 2007年02月09日 01:29 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

コミケ以外にも色んなイベントが…。
その全てにサークル側に立ってないですねぇ‥自分‥よく考えたら。

キレイな夕日の場所でよく見りゃスゴイ展開。
色使いでウッカリ気付かなそうです。
こんな本の並ぶイベントですか…。
なんだか見てみたい。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月09日 14:18

前身の「ふたけっと」は自分にとってとても思い入れのあるイベントなので、少々無理してでも参加したかったのです。まあ気が向いたら来てみてください。どうやらコミケの壁ランクもちょこちょこと来られるようだし、それなりに盛り上がりそうな気配です。

Posted by: mar at 2007年02月09日 17:57

ぐはっ…
背景の夕焼けが綺麗ですww

やはりポニーの娘さんがいいですね♪

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月09日 18:18

振り返ってみればガチなふたなり絵はとても久々で、最近知り合った人にしてみればもうどう対応していいか迷っているような、そんな戸惑いがコメントからも伺えます。
やってる方はすっかり浸かって日常でしかないのですが、一般的にはやっぱりひどく特殊なんでしょうね。まあこれもあと2週間そこらの辛抱ですので、もう少しだけお付き合いください。

Posted by: mar at 2007年02月09日 21:24

これは素敵なふたにゃりですね(*´ω`*)
お肌のむちっとしてぷりっとした感じとか
縞とか素敵です。イベント名の漢らしさとの
ギャップもまた良いですね!なんか素敵です!

しかし大道寺さんも気になります(*´ω`*)
アルカナで大道寺さんとは、さすがmarさん
素晴らしいチョイスですー。

Posted by: 弐嶋 at 2007年02月10日 00:42

実は久々のカラーだったので、塗り方を思い出すのにしばし費やしました。むちむち感は大事ですよね。健康な男子の多くは皆女子のそんな029が大好きなので、男性向けである以上外せないところ故、いつも意識しています(弐嶋さんもそうでしょう)。

きら様は、意外にもアルカナ内においてはそれ程目立ってないというか、人気度では犬ブルマや巫女さん辺りの方がフロントのようですね。まあおそらくきら様&頼子…垂れ目眼鏡巨乳のツートップで行くと思います。

しかし…定点観測さんではなんと「今日のぱんちゅ!」カテゴリに。確かにぱんちゅには違いありませんが、それ以上に強烈な主張を放つモノがそそり立っているという。
飛んでこられた方はさぞたまげるやらひっくり返るやらでしょう。いいやはや申し訳ないです。

Posted by: mar at 2007年02月10日 05:48

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

デザインって難しいですよね。
個人的にボクが感じた事で言うと、背景がキレイで遠景なので逆にキャラが映えなくなってしまっているのかなーと見えました。

もう少しキャラを右に寄せて、左バックにスペースを作り、そこに適度な距離の背景小物を置くとか…どうでしょう?


とは言え、自分で実践してないレベルの話なのであくまで一意見として聞いて下さいませ(;´∀`)


2.25楽しんできてくださいませー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そしてご報告をずっと忘れていたのですがリンクさせて頂いちゃってマス(ノ´∀`*)今後トモヨロシクデス

Posted by: at 2007年02月14日 02:25

ご意見どうもです。今後の参考にしますね。
まあ、デザインというのはレイアウトやタイポを指していたんですが…(笑
イベント当日&前後はいつも胃が痛いので、楽しむなんてとてもとても…そういう余裕も持てるようになりたいもんです。

リンクは気がついたらなるべく追加するようにはしてます。
芹さんも結果目指して頑張ってください。

Posted by: mar at 2007年02月14日 03:19

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.