[変態祭]新刊表紙ラフ[ふたなり]

整えてぼちぼち仕上げなきゃです。
hentai_rough.jpg
変態祭、たくさん来てくれればいいなあ。
「ふたなり」ってダメな人はとことんダメなんですよね。ダメな人すみません。変態祭が終わるまでの辛抱です。
らめぇの大先生はわざわざノーマル、ふたなり両バージョンを用意されたりとか…いやはやこうべ垂れまくりです。

最近windowsアクセサリの「スパイダーソリティア」に凝ってます。
息抜きにパンヤはやりすぎる恐れが…と思って触ってみたんですが、これパンヤより性質悪いですね。
気がつくと2時間経ってたり…とかでやめました。中毒性にも程があります。しかも物凄く消費するんで全然息抜きになりゃしない。…寝る前にちょこっとだけに制限。上級は超難解で未だ0勝。むぎゃおー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

[拍手レス]
今回海外からっぽいのばっかり
パンヤ絡みで台湾やタイからが多いようです。

>p
:p

>私の悪巧み
去年のふたけっと3の本です。今じゃとても直視できません

>sdfsdf
としはとしは

>arin
>kooh
アリン、クー!( ^o^)

Posted by まる寝子 at 2007年02月06日 16:30 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ふたなり…
描かれる作家さんによっては拒否反応でちゃいますけど
基本嫌いではないですww

後ろの方の娘が可愛いですww

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月06日 18:33

アリン!クー!\(^o^)/

ふたなりは…まぁ好みが分かれますもんなぁ…
それを言うと、絵柄に関してもなんだかんだ好みが分かれますし、そこら辺がオタクという世界らしいと言えばらしいのかもしれませんなー。


最近ボクも自重のため、パンヤは一週間に2時間程度にしているんですが…大会でIC-16とか/(^o^)\ナンテコッタイ

バレンタインイベントなんてどうでもいいから、早く新コースとか新PPガチャレア欲しいっすなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


一年前に描いたものが直視出来ない。
自分も毎年そうでありたいもんです(`・ω・´)

Posted by: at 2007年02月07日 00:02

>雫さん
ふたなりにも色々派閥がありますからね…巨大派、被り派、腹ポコ派…多分何のことやらと思いますが。

>芹軍曹
まあマニアックジャンルはそういうものなんですけどね。パンヤ絵を期待して見てくれてる人はがっかりして…ないかな別に
バレンタインイベントは…シャツは欲しいけど本ができてたら参加できるってとこですねえ。新PPガチャはいい加減今週来るだろうと決めつけてみたり。
一年前どころか半年前とか一ヶ月前も下手するとやばいです。
というか得意気にうpれた試しなど滅多にありゃしない(;^ω^)まあその本は本当に初期の本なんで…一昨年の10月ですからね同人始めたの。

Posted by: mar at 2007年02月07日 01:01

ゲッツしますYO。
PP,,,,いぁ、CPに余裕あれば(ノ∀`)ペチ

Posted by: th at 2007年02月07日 01:29

>thさん
どうもおひさです。ゲッツ宣言ありがとうございます!
CPですか…大体同人誌一冊で衣装一着ってところでしょうか。来るであろうバレンタインの日本版は、またレシピに忘却の鼻でちびちび回収…な気がします。まあご利用は計画的に、ですね。

Posted by: mar at 2007年02月07日 12:10

ふたなりですかぁ…。
別に嫌いじゃないですが、自分が描く事は想定してないですね~。
‥描くとなると‥なかなか難しいかも。
まぁ‥”変化球”は個人的強いフェチが必要なんで、自分は立ち入らない方がいいかも。
多分編集チェックの段階でボツだろうし…。

なお、ブーン・芹・軍曹の事で補足。

彼の名の由来はちょっと長い事ありました。
最初は口癖が『たいちょー』でおなじみの幼なじみツインテールキャラのマネ。
‥で、『たいちょー』と言われてた事から某ミリタリーっぽいアニメの主人公が”軍曹”と言われてた事を思い出し、彼の名前に。
よく”ブーン”とつけるんでこれを名前の頭に。
軍曹と言う言葉からカエル宇宙人を思い出し口調をトレース。
‥となってます。
多分軍曹も知らないでしょう。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月08日 03:10

>カイさん
まだたいして本数描いてない僕ですが、それでもふたなりはノーマルに比べて難しく感じます。例えばヒロインが二人いるようなもんなんで、画面作りが中々…まあこの辺はスキルが解決するのだろうけど。フェチ要素は確かに重要ですね。特にこういった同人誌ではなおのこと。ある意味ノーマルは雑誌で読めばいいので…

軍曹の件、補足どうもです。残念ながら引用元がさっぱりわからないのですが、何となく雰囲気はつかめました。自分のギャルゲー歴はときメモに始まりときメモに終わっているので。
今後は研究がてら手を出してこうと思っているのですが。

Posted by: mar at 2007年02月08日 18:39

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.