[変態祭]新刊の裏表紙やってました

「早割り」を過ぎて、結果的に〆切が延びたのでカット描いたりしてました。
ついでにちょこちょこっとあしらい
あとは最終チェックです。
いろいろと小さめ

[木曜日夜のテレビ]
のだめカンタービレ→北野チャンネル→銀幕のなんとか→ダイバスター→すもももももも→ベストヒットU.S.A.→/ ,' 3  `ヽーっ

Posted by まる寝子 at 2007年02月16日 03:28 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

腰が細い!いいなぁ~
こうやって描けたら嬉しいものですですww

相変わらず光の加減がいいですね~♪

のだめ…いつもKanonのために途中までしか観れないです…

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月16日 18:38

体の光り方がキレイですね~。
自分の仮同人計画も問題は表紙‥というかカラー。
パッと見”おお~”っと思わせるようなのを描かないと…。
あとタイトルとかも考えないと。
フォトショの基本文字だけでいけるんですかねぇ~。

なお、昨日の夜は”すもも”見ました。
”のだめ”は録画。(まだ見てません)
”北野”‥前回の番組は見てました。
‥女子大生があまり好きくない…。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月16日 19:06

相変わらず光の使い方がスゴイですな…キレイだぁ(*´∀`)

冬コミの「キチュキチュ」表紙・裏表紙の時も思ったんですが、人物や光の表現もさる事ながら、服の質感も凄いですよね…尊敬です。


それにしても、色々小さいのにも関わらずビッグなアレ。やはりふたなりと言えばアレはビッグサイズが王道なのでしょうか(;`・ω・)


先日頂いたコメントを読んでから考えていましたが
こだわり続けるmarさんだからこその上手さ、上達スピードなのかなぁ、と考えると色々と納得出来ました。なるほど。


自分も一回一回出来る限り「完成品」を作っていくように心がけたいと思いました。
アドバイス感謝であります(`・ω・)>

Posted by: at 2007年02月16日 20:17

>雫さん
ロリ系はすとーんと落ちるようなラインが魅力ですよね、と真剣な眼差しで同意を求めてみる。カノンは知人の録画分をあとでまとめて見ようと思ってます。

>カイさん
さすがに勘がいいというか…同人誌の表紙は目を引いてナンボ…ってところがありますからね。単行本も言えると思いますが。その辺の事はまた時間作りましょうかね。
すももはまた昨日は脱線気味だったんでチラ見程度でしたがね。

>芹軍曹
正直なところ光らせすぎる傾向があるので、少しずつ抑えていってるんですけど中々…今回もスク水やり過ぎたなーと。
この子は、ふたなり界では全然ビッグサイズに入りませんよw
確かに大きめに描く人が多いけど作家さん次第ですかねえ。自分は中くらいかな…
そうですねー、自分もかつて「一日1枚UP」とかやろうとしてた時期があったんですが、大して効果上がらなかったんですよね。人にも「粗製濫造」はやめれ、と言われたし。
念の為、ラフ画がいけないという事ではなくて、完成絵「も」やろうよという意味ですよ。ぼへっと落書きももちろん大切。自分の場合はこれに欲望・妄想・コンプレックス。
上達速度は…「隊長」にはかなわないし、まあ自分後も前も無いんで必死にならざるを得ません。イベント前はいつも胃があいたた…

Posted by: mar at 2007年02月17日 00:03

Very good site. Thank you:-)
http://dj-hype.sbbook.org dj hype
http://sculpture.sbbook.org sculpture
http://carmona.sbbook.org carmona
http://eisbrecher.sbbook.org eisbrecher
http://cooter.sbbook.org cooter
http://kristian-leontiou.sbbook.org kristian leontiou
http://sorma.sbbook.org sorma
http://nomad.sbbook.org nomad
http://the-blow.sbbook.org the blow
http://cherish.sbbook.org cherish

Posted by: eisbrecher at 2007年05月28日 13:20

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.