入稿他、プチ段落

変態祭新刊は無事昨日入稿しました。
印刷所の女人が「イベント名が口に出して言えません」とのことでした。わかるわかる
その後神保町に寄って、プチ資料を買ってみたり、キッチン南海でカツカレーを食べて帰宅です。
仮眠後、すぐに夏コミのカットに取り掛かって申し込み完了。オンラインは楽です。後から書き直しもできるし。
ccut72.jpg
各ショップに納品書など書いて、何とか一段落。来週の準備などしなくてはですね(*´ε`*)

>くは~、この薄い胸が堪りません!水着の裏地が実に生々しいです♪
自分の場合、好きな食べ物に例えるなら巨乳はステーキ、つるぺたは回転寿司って感じです。
どっちも捨てがたい!

Posted by まる寝子 at 2007年02月18日 16:53 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

>ロリ系はすとーんと落ちるようなラインが魅力ですよね、と真剣な眼差しで同意を求めてみる。
えぇもう♪最近またロリ系練習してますが、もうその通りでございます♪

…イベント名…笑顔で言ってくださったらむしろ尊敬しちゃいますね。
夏コミカットがまた良いですね♪これだけで胸の薄さが伝わってきます♪

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月18日 18:54

無事入稿おめでとうございます。
‥名前は‥確かにそうですね…。
しかし、申し込みもオンラインですか~。
時代‥ですかねぇ~。

‥自分はいまいち乗り切れてません。

しかし、ツインな娘さんは良いでありますな~。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月18日 19:41

>雫さん
胸がない…ではなくてなだらかさとかなめらかとか、そういうものなのかもですね…ロリ体型の魅力。ぼてっとした「ペンギン」も好物ですが。

>カイさん
オンラインは記入が楽なのと、受付が長いのがメリット大きいです。「記入不備」がほとんど起こらないのも魅力。コミケ落選原因の2割はコレらしいですからね。ミスをする機会は少ないほどいいので。
ツインテは強力過ぎるというか…パンヤをやらなくても「クー」は知っている、という人も多いですしね。

Posted by: mar at 2007年02月18日 21:24

遅ればせながら入稿完了ご苦労様であります(゚∀゚)>


そしてコチラは夏コミ申し込み失念しておりました…嗚呼(;´Д`)
色々考えていたのでちょっとガックリ(´・ω・`)


パンヤ…本日ピンクウインド実装ですね。
でもSAIにハマり中なのでプレイするのはいつの日か…(*´ε`*)

Posted by: at 2007年02月22日 17:39

どうもです軍曹。しかし夏コミ申込みを忘れるとは……いっそ例の「ナス子」さんでコミティアに凸というのはどうでしょう、ティアなら年に4回もやってるしここでは書きにくいメリットが色々…と無責任にオススメ。自分もオリ本が増えたら出るつもりですヨ。

ピンクウィンドはやりこむタイプのコースではないので、自分的には記念写真用くらいにしか考えてなかったり。それより、ええぃレアカツラを出せレアカツラを…ってとこです。ああその前にクー紅を出さねば…男ばっかり出るデス。

Posted by: mar at 2007年02月22日 21:45

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.