[ここを]安栖頼子(アルカナハート)の差分転換[クリック]

comic1でアルカナ本出すので練習ですよ。
タイトルを見てピンと来た人はまさぐってみてください↓
まあ超簡単だと思いますが…
全部で3枚(*‘ω‘ *) =3


[ぼくニュース]
・スパイダソリティア2回目クリア
・カノン鑑賞開始(二話終)

[はくしゅれす]
>夏コミかっとでクー・アリン・・・カズとなっ!? 冬コミのパンヤ本通販で買いました。乳萌えますた。
せっかくだから俺はカズを出すぜ!ってとこです。どう見ても受けなんですが、さてどうしましょう。
ぱにゃ本お買い上げありがとうです。・゚・(。^ω^。)・゚・。 乳時間かけた甲斐ありました><

>あ、ドラえもんの変な恐い奴じゃ無くなってる!ww
>めっさ可愛いですがな!
さっき問題の画像を消去しました(笑)ファイル名がmaraemon.jpgとか、もう。
当時(約一年前)はきっとどうかしてたんです…

Posted by まる寝子 at 2007年02月23日 10:25 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

縞はもうあれです、ホントなにげない難しさがあります。

胸ペタと共に頑張らな!

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年02月23日 18:14

‥話題で分かるのはKanonだけでした…。
そういえば古風な魔法使い衣装ってコスプレ的にはどうなんでしょう…。
最近は魔法使っても制服だったりする事がほとんどなんで、アイテムとしてはどうなのかと考えた事あります。

巫女さんは衣装として使えますが、魔法使いは‥難しいかな…。
エッチな話しで使うとして、これが”売り”にはならないですよね…多分。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月23日 19:22

少しヒント増やしてみました

>雫さん
意外に時間がかかるというか、下着全般は本体以上に手間がかかりますなあ。

>カイさん
やっぱりわかりづらかったみたいなんでタイトル変えました。
カーソルで怪しいところを探してみると…ってやつです。昔は結構流行ってました。今もたまに見かけます。
このキャラはオカルトマニアという設定なんで魔女っ子のイメージとはちと違いますね。

Posted by: mar at 2007年02月23日 19:48

縞は大好きですが、差分にときめきました(*´ω`*)
marさんの描かれる女体は、おっぱいもぺたも
すごくやわらかくて、素敵だなと思います。とても好きです。
アルカナはけしからん可愛い娘さんがいっぱいで、良いですね。
プレイした事はないんですけどね。娘さんは気になります(*´ω`*)

Posted by: 弐嶋 at 2007年02月23日 21:49

弐嶋さんはよく「汁差分」やってるから気づくと思ってました。全部見つけてもらえたかしら。
この頼子はオカルトマニアという設定からか、この格好も微妙に安っぽいのがリアルです。羽織ったマントからすぐに全裸を想像してしまったあたり、自分ってつくづくダメになったなあと思います。

Posted by: mar at 2007年02月24日 00:49

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.