帰ってまいりました

スペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
お陰様で離れる隙を見つけられず、あんまり廻れませんでしたがショウガナイ!
それでももっさり余ってしまいましたが…どう見ても持ち込みすぎでした(;^ω^)
お客さんは沢山いたんですが、今回は合同という事で全員がふたなり目当てという事ではなかったのかも。次回また持っていきます…アルカナジャンルでどこまで買ってもらえるのかは謎ですが。

なお、とら様とメロン様でも置いて頂いているのでそちらもよろしくお願いします。
帰りは相方にRolling Sushiを振舞って帰宅です。

Posted by まる寝子 at 2007年02月25日 18:35 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

へんt…祭りおつかれさまでした~
盛況だったようで何よりです(ω'*
早速めろんたんにお願いしてきましたっ

Posted by: さらしな at 2007年02月25日 21:47

>さらさん
うわーありがとうです><
自分もあんまり買えなかったのでめろんたんにお願いする事になりそう…またへんてこ本出すときはよろしくです(´ω`=´ω`)

Posted by: mar at 2007年02月26日 00:24

おつかれさまです。
‥日にち感覚がないんで直前まで気付きませんでしたが、ワンフェスと同じ日だとは…。
心では応援させていただきました。

Posted by: カイシンシ at 2007年02月26日 18:08

mar准尉、作戦遂行ご苦労様であります(`・ω・´)>


ナンチャッテ(ノ´∀`*)

さてはて、イベントお疲れさまでした。
自分は結局用事やら家事やらで忙殺気味でしたが…

次回は都合が合えばお邪魔させて頂きたいものです。


Rolling Sushiとは何か一瞬考えてしまったのはヒミツデス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Posted by: at 2007年02月26日 20:51

>カイさん
ありがとうです。
むしろ自分もワンフェス行きたかったですねー(笑
梯子してる人も結構いたようです(一般・サークル)

>芹さん
ついに自分にも階級がついてしまったようであります。
芹さんはむしろサークル側として…いやいや変態祭ではなく。
Rolling…は自分が廻れなかった事にかけているという、ってどうでもいいですね。

Posted by: mar at 2007年02月26日 21:59

おーつかれーさまー!!(´ω`)ノ
めろんぶっくす?とやら?で買えるのかと思ってサイト見てみたけど何がなんだか判らず求人情報なんか見たりした・・・
まるのエロマンガ読みたいよー!買い方おしえろー!><

Posted by: ミサト at 2007年02月27日 04:33

>ミサト
ありがとうー。こんな本でも買ってくれるのかお><
ここから ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.html
「L.P.E.G.」でサークル検索すればでてくると思う…おいらまだ買った事ないのよね(アウアウ
(とらのあなかメロンブックスなら店舗にも置いてるよ)

Posted by: mar at 2007年02月27日 05:03

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.