きら様プールタオルo(´口`o)ぽんぽん

偉大なる大道寺きら様はこんなにKOBI-KOBIじゃないやい!という怒号が頭の中で飛び交っています。
ボクの勝手な妄想…その後きらドライバーでぶちのめされるところまでセットです。
すいませんすいません
ラーメン食べてこれごしゅ5巻買ってエロマンガサムシング買ってきますね。
そろそろアルカナまんがの準備を始めなきゃデス(うp遅延フラグ)

Posted by まる寝子 at 2007年03月03日 14:08 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

自分の脳内データバンクに入ってないキャラなんでちょっと検索してみたら格ゲーキャラですか…。
‥自分のゲーム知識(一般向け)は昔で止まってます。
いつも通り光表現がキレイですね~。

あと、ちょくちょく話しに聞く”絵ちゃ”ですが、ちょこっと覗いてみました。
‥ペイントツール?
聞いた話しでは描いていく過程も見れるとかあったような…。
いまいちよく分からなかったんで遠めで見て退散しました。

Posted by: カイシンシ at 2007年03月03日 15:50

これごしゅとうりぽ!の2巻を買ってきました。エロマンガは検討のみ。そうですね、元ネタのアルカナハートは年末に出たものなので、アーカイブに無いのも無理ないです。実際は女王様タイプのキャラなので大分自己解釈入ってますが。
絵チャはチャットしながらリアルタイムで描けます。ボクか誰かいたら入ってみてください。

Posted by: mar at 2007年03月03日 18:53

うぉぉぉぅっス!
メッチャお久しぶりです!
ネサフできなかったんス・・・

アルカナハート
聞いたことはるんですが・・・

構図と言いますか
縞パンと言いますか
猫ミミ(?)に反応しました!

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年03月05日 21:17

何やらハイテンションですなー。
2D格闘は自分も得意でないので、ほとんど見る専というか萌え専というか。ちなみに「プールタオル」はこの子の登場シーンで見られます。ネコミミはヘアスタイルの一部みたいですね。狙いすぎ。

Posted by: mar at 2007年03月05日 23:43

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.