汁カナ(仮)進捗

スケジュール上大した物をお見せできないので…といういいわけスタートでこんにちは!です。せめて新刊の下書きちゅコラ、です。主な内容物=ランドセル・スク水剥き・触手・バイブ・尻穴拡張
ランドセルは寝巻
アルカナ同人的にはきら+スライム出す時点で「…またそれ?」と言われそうですが、本人が11歳大好物だから仕方ないです。でもえるぺぐ的には今までで一番弾けてる…とも思います、よ。
いずれにせよアルカナ本は今回限りの予定…他にも描きたい子いっぱいいるのでコピーなどやるかも?オンリーをやるだのやらないのという動きがあるそうなのでそれ次第ですかネー(´ω' *)

とか言ってるそばから、絵チャで一人ぬこアリンに脱線してたり(追記)
ラスリグを聴きながら描いたらこんな感じに
絵チャ部屋のギャラリーにもちょこちょこあがってたりするので(ボク以外の人のも)、色々くたびれた時にでもお立ち寄りください(*‘ω‘ *) =3

>いつも更新を楽しみに覗かせていただいております♪
最近乏しくて恐縮ですー。どうしても制作優先にならざるを得ないのがもどかしいですが、なるべくなるべくo(*`ω´)o=3

>kooh
クー
>like
Thanks a lot

最近海外に偏ってたり(;^ω^)

Posted by まる寝子 at 2007年03月17日 14:07 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

さすがはmarさんのきら様……ぷにかわいくえろいです(*´ω`*)
執筆活動、かげからこっそりと応援してますね。
ブログ界の草葉のかげからーこっそりとー。
ゲーム自体はやったことがないのですが、
弐嶋はリリカさんが好物気味です。皆可愛いですよね。
萌えを前面に押し出した2D格闘とは、勇気溢れるコンセプトですね。

Posted by: 弐嶋 at 2007年03月17日 16:56

応援ありがとうございます…自分、このゲームの腕前の方はさっぱりなのでもっぱら妄想担当…スライム触手は99%の同人マンが思いつくと思いますが、定番の中にも自分カラーを出したいと思ってます(´ω`=´ω`)リリカもいいですね。一見いかにも狙いすぎ…ぽいキャラばかりで色眼鏡で見られがちのようですが、慣れると案外悪くないと思います、このゲーム。B級にはB級の良さがあるといいますか。

Posted by: mar at 2007年03月17日 19:17

お疲れ様です。
自分のコミスタ作業にも慣れ、”線に色が付いてる”意味が分かりました。
順調‥に進んでるみたいですね‥多分。
今度のイベントは覗けたらいいんですが…。

‥ってなわけで頑張ってください。

Posted by: カイシンシ at 2007年03月18日 15:03

おおむね順調です。今回、というより来月身辺がバタつきそうなのが気がかりですが…カイさんもすっかりコミスタ作業に馴染んだようでなによりです。

Posted by: mar at 2007年03月19日 02:09

順調みたいで良かったです。
内容も盛りだくさんぽくて期待大ですねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽo0(ジョジョって何だろ…
でもってなぜかきら様の脇にばっかり目をやっちゃう自分に気付きました。ゴクリ。

Posted by: さらしな at 2007年03月19日 22:38

ジョジョネタは思ったより入れられませんでした。夏コミでは炸裂したいなーとか。今回は元ネタ上まともな男キャラがいないのでどうなることかって感じでしたがどうにかなりそうです。…うーんしかし腋ですか…幼女の腋とはまた相当に通好みな……よくわかってらっしゃる!(バカ登場

Posted by: mar at 2007年03月20日 02:57

自分もコミスタでの漫画描きに取り組んで…改めてmar准尉の凄さを思い知っているであります(つд⊂)

そして主な内容物の「ジョジョ」が気になりすぐる(ノ∀`)


ボクもディ・モールトがんばるゾ(o`ω´o)

Posted by: at 2007年03月22日 22:50

自分じゃなくてコミスタが凄いのですよ。色々途上な面もあるけど、今後のバージョンアップに期待です。ジョジョは無しにしてください(;^ω^)って芹さんもマンガ開始ですか。お互い頑張りましょう!

Posted by: mar at 2007年03月22日 23:53

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.