足ピタ!2に行ってきました

友だちが参加してたので応援に行ってきました。前日謎の腹痛(ただの便秘説有)に悩まされてふらふら行ったら「げっそりしてるNE!」と云われました。こぴ本を一部買って撤収。なぜか秋葉まで行ってファミレスで食事して帰宅です。買い物あったわけでもないのに…
akai_densya.gif
新刊の方はペンいれ終わって仕上げやってます。あと表紙…ってとこです。

Posted by まる寝子 at 2007年04月02日 05:19 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

にょろーんなオチに吹きましたわwwww


そして京浜急行とか…自分的に一番身近な電車が出てきて吹きましたその2wwwwww

ところでコイツを見てくれ。コイツをどう思う?

http://www.shinki-net.konami.jp/battle-rondo/index.html

調子に乗りましたサーセン/(^o^)\

Posted by: at 2007年04月03日 14:46

………足ピタ?
ネットには知らない言葉がいっぱい。

展望席、”後ろでも”いいから乗ってみたいです。
自分電車好きですし。

Posted by: カイシンシ at 2007年04月03日 16:36

お返事遅れました。ちと体調が優れなく…まったく締め切り前なのにけしからんです。

>芹さん
にょろーんは読んだ事ないっていうか、むしろアンチなんですけどねw言われてみれば確かに雰囲気似てるかも。
「こいつ」はいまいちよくわからなかったです。

>カイさん
ストッキングオンリーイベント、です。ぼくも昔はNゲージなどかじってたんですよ。

Posted by: mar at 2007年04月04日 22:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.