汁カナ表紙ラフ

恒例の新刊表紙ラフでっす(かなり自己解釈入ってるきら様でゴメンナサイ!)。
苦手なので普段はやらないのですけど、まあ雰囲気だけでもということで…
(例によってこのままいくとは限りませんですが)
どろり濃厚
ここんとこお腹にガスが溜まって困るです。結構しんどいんですよ…溜まり過ぎると痛くて動けなくなりますし。

[パンヤ]
せったんだけ出ています。前半はアリン。悪くない、悪くないけど……できればほしいくー。

[ラーメン]
色々食べに行ってます(た)。こんな事してるからお腹がおかしくなる。

Posted by まる寝子 at 2007年04月06日 15:38 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この前、元ネタゲームの本を見ました。
‥ああ‥なるほど…。
やってみたくもなりましたが、最近格闘系を全くやってないんでゲームに軽くあしらわれそうです…。

今回もカラー、どうなるか期待です。

Posted by: カイシンシ at 2007年04月06日 15:53

お腹にガス…なんてほどではないですが、ヘルニアが再発しかけてて困ります…

肌にカバンはなんかエロいですね。
カラー楽しみですww

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年04月07日 15:05

>カイさん
自分もそれほど遊んでるわけではないです、見る専(萌え専?)ですね。未だにシステムよくわかってないし。

>雫さん
うわ…ヘルニアもきついらしいですね。こちらはおかげさまで回復してきましたが。生活習慣病ぽいので大好きな不規則生活を改めなければならないようです。

Posted by: mar at 2007年04月08日 11:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.