汁カナ表紙

とりあえず一旦置き、です。裏もやらなきゃ
難産でした/ ,' 3  `ヽーっ

お腹は大分回復しました。やっと食欲でてきたです。
ゴルフ見たり柔道見ながらやってます。

>メロンブックス.comでナツメノシオリ買いました。凄く良かったです。次作にも期待しています。
>可愛い系のふたなりレズ漫画で好みの絵柄のってそんなに無いのでありがたかったです。
ありがとうございます!ボクも感想頂けて嬉しいです。ふたものは今後もまったりやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

Posted by まる寝子 at 2007年04月08日 15:11 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お腹回復おめでとうございやす!
自分はヘルニアでなく、なんだか太ももが痙攣…なんだろこれ…

今回もまた綺麗ですね~
青い空が眩しいですww夏って感じです。
クッションも柔らかそう~

某店でナツメノシオリ見つけたのに、
お手持ちの金がなくて断念…OTL

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年04月08日 18:19

塗りおつかれさまですノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
ラフの段階では正直いつもよりおとなしめな感じかなぁとか、勝手に心配してたのですが全くの杞憂だったみたいで…!
特に目がすげくいいー…力があっていいと思うです。

Posted by: さらしな at 2007年04月08日 21:46

>雫さん
太ももが痙攣……筋肉疲労!?(;`・д・)
クッションはきら様の相棒スライムくん達です。そのまま過ぎ
ゲームではこいつが変形して相手を攻撃するわけですがエロ同人ではあんな事やらこんな事やら、というのがお通し的ポジションにあるので「またかよ」と言われ様が外せません。

>さらしなぽん
…実は何度も描き直すのを検討したりもしたけど、何とか持ってきたって感じです。やっぱりきら様は強気な雰囲気の方がいいや。カタチがかなり怪しかったというのもあると思うけども(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン

Posted by: mar at 2007年04月08日 22:41

今回もキレイな色出てますね~。
特に青が良い感じです。

あと体調回復もおめでとうございます。
自分の方はわりと地獄っぽいお仕事のせいで悪化方向に向かってたりします。

しかし‥同人誌、作るのが難しいなぁ‥と思ってたりします。
時間無い意味ではみんな同じだと思いますし。(専業同人作家以外)

Posted by: カイシンシ at 2007年04月09日 17:14

>カイさん
どうもです。色遣いは自分のような無名には特に重要な要素なので毎回気を遣います。
そうですね、マンガに限らないと思うのですが時間は自分のスピード…時給単価を上げるか、時間を買うか=人を雇うかするしかないですよね…でもカイさんは余りしたくないんですよね。自分はなんと厚かましくも今からヘルプを入れることを妄想してたりしますが…孤独もチームも好きなんで。

専業同人…うーん余裕のある人は極々一部だと思いますけどね。余程の売れっ子作家はともかく、年に何十冊と出して何とか食いつないでる人の方が多いですし、好きで専業を選んでる人はそう多くないと思いますよ。自分もお陰様で時間がある方だと思いますが…望む望まざるは置いといて(笑)まあお互い好きでやってる事だと思いますし、くさらずに頑張りましょう。

Posted by: mar at 2007年04月09日 18:18

お。こっちのがおっきいんかな?
ラフと比べると、こっちのが勝気っぽくていいねー
色々なところに見入ってしまう・・・まるはすげえなー・・・!とくにツルペタ具合がやっぱすごくいいね。かわゆす(´∩ω∩`)
お腹の調子徐々に良くなったみたいで。よかったすなー!
体調不良は何も生み出さないからなー、イラつくしね、時間とか勿体無くてモオオ!ってなるしねぇ・・・お大事にな。

Posted by: ミサト at 2007年04月11日 12:38

>ミサト
ありがとうおー
色々反省点はあるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー何とか色出せてよかったかなあ。お腹回復記念に大鍋カレー作ったんだぜ……食いきれねーお(;^ω^)

Posted by: mar at 2007年04月11日 16:00

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.