[業務連絡]「ナツメノシオリ」再出荷しました

こないだのふた娘本「ナツメノシオリ」ですが、お陰様でご好評をいただきメロンブックス様に再発注を頂く事ができました。買ってくれた皆さんへ、本当にありがとうございます。
本日納品しましたので、明後日以降には並ぶと思います。これから読んでみようかな…という方へ、よろしくお願いします。
(´-`).。oO(アルカナ本はどうなるかな……)

Posted by まる寝子 at 2007年04月10日 20:52 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

いやっほぃ!
今度は買います!
買いに行きます!
楽しみですww

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年04月11日 00:13

おめでっとうー!やっぱりオススメってあっただけあるっしょ?^w^
まるのは並んでてもやっぱり目ひくし、それは凄くいいことなんじゃないかなー?同人とかわからないけどさ?
五回くらい、表紙で、「あ・・・この人・・・」って思ったら、六回目には全く関係ない人でも手にとる気がするんだよね。
どんどん色んな人がまるの読んでくれるといいねぇ。がばんばっ

Posted by: ミサト at 2007年04月11日 12:41

>雫さん
ヘイラッシャイ!
いやー、なんだかいつもすみませんです。…ふたものOKでしたっけね?

>みさと
売れてくれた事は素直に嬉しいけど、同人誌はジャンルに助けられるという事もあるのでこれでいいんだ…と思わないようにもっと超がんがらなきゃねー。買ってくれた人への感謝だけはガチだけど!色々ありがとうおー

Posted by: mar at 2007年04月11日 15:59

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.