ではでは明日(;´゚ω゚`;)

comic1ちー04bお待ち申し上げます!

…何を隠そう、昨日はお引越しでございまして…やっと落ち着いてきたってところ。
それはもうひどい筋肉痛でございます…立ってるのが一番楽、かな?です。
ネットが切れ目なくいけたのはよかったですが、明日の準備がちゃんとできるかひやひや。

あと、今更ですが新刊「汁カナ。」とら様で予約ができるようになってますので、いらっしゃれない方はこちらの方もぜひぜひご利用ください…( ,' 3 っ)っ

Posted by まる寝子 at 2007年04月29日 23:32 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ぬ!今日イベントなのかー!おにくとんも行くとか言ってたなあ。
そういうの行ってみたいんだぜ…徐々に相方にかけあおうかな|ε・`)
準備もろもろおつかれさまだよ!今日?も頑張ってね。
色んな人がまるの本見てくれるといいねー(*´ω`*)

Posted by: ミサト at 2007年04月30日 16:09

その通りイベントなのでした…まあ気軽に来てみるといいんじゃないかな。…ってコミケは行った事あるって聞いたような…。ま、追って記事書きますお。

Posted by: mar at 2007年04月30日 22:52

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.