[TRPG]絶対隷奴用カットやってます

去年の夏に頒布されました、ポルノTRPGの絶対隷奴というのがありまして、marもちっぴりカットなどでお声を掛けていただいたのですが、今夏サプリメントを出されるという事でこれまた参加する事になりました。ボク自身はTRPGはリア中の砌にD&Dなどをかじった程度なんですが、絶対隷奴はポルノ…18禁かな?というのもあってユニークです。奴隷をもうけて調教して体力回復?とか敵を誘惑したりとか、そんな感じのようです。

今回参加したのは公式NPCキャラのイメージ絵。
(変更等入るかも)

“光輝の姫将軍”ルミア
異能界最大のレジスタンス「黎明の剣」リーダー。
 母譲りの白い肌を持つ青い瞳の美少女であり、転校生として異能界各地の学園を転々としている。魔族としての姿を現す際、その体は白い鎧に包まれ闇の蜘蛛を討ち払う輝きを放つ。…

邪気眼マニアもご満悦の二次元ドリーム一直線お約束キャラ。普通の女子高生風でよかったみたい?
lumia.jpg

“海底の女王”ミルリース
アーバイン軍六王の一人。軍団を支える兵の大半を支配する少女魔王である。疫病界の湾内、魔海の底に居を構えるこの彼女は、海底に無数の異形と亡者を抱え、快楽に屈することのない彼らを兵力としてアーバインに提供し続けている。
スク水ロリキャラという事でやりやすかったです。
millreace.jpg

両方とも自分にとってやりやすいキャラをあつらって頂いたようです、ね。


さてさて、もうすぐcomic1ですよ…
きら様はともかく、頼子feat.はほとんどいないようでもうかなり不安でございますが…
まあ例によって好き勝手やってるのであんまり関係ないかも、と思い込むことに!


>まったくけしからんですな、クーのおぱんつは
かつては縞ぱんなど我々の目を楽しま…じゃなくて健康的なおぱんつだったものの…
恥骨の辺りに穴の空いた下着だなんてなんとけしからんことか…今すぐ没収です、今すぐ!さあ脱いで!

Posted by まる寝子 at 2007年04月25日 14:10 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おおー?褐色肌幼女もいたんだ?これはまたまるの趣味属性なw
お仕事おつかれさーん!って、もう終ったんかな?
あ、あと、絵チャを三日にわたって半分借りてるけどwwwごめんw

Posted by: ミサト at 2007年04月30日 16:06

まあよい感じであつらってもらったって感じですな。
絵チャはなにやら頑張ってるみたいだね!気の済むまでどうぞ~

Posted by: mar at 2007年04月30日 22:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.