時候のあいさつ

[パンヤ]
念願のクーのかつらをてにいれたぞ!人様から。…死ぬほどありがとうございますなのです…
あんまり出なくてPPは3桁になって不貞寝してたところを見るに見かねたかどうかは存じませぬが突然のプレゼントをいただきましたです。というわけでいろいろれんしゅうかねて〆(^ω^)┘ 
上と被りすぎました
早いっつーの
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)←あなた
  ⊂彡☆))Д´) ←mar


まんがはまんがで一本描いてやがりマス
夏コミ前の習作色が濃いだぜなので発表できるかどうかはちと微妙でございますが

ところで去年の夏もこんなようなのいっぱい描いてたことに気づきました(´ω`)

Posted by まる寝子 at 2007年05月20日 23:57 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

自分は相変わらず”パンヤ”未経験なのでキャライメージがないんですがこのキャラは覚えました。
他で見ても人気キャラみたいだし。

今回もキレイな色が出てますね。
青が良い感じです。

マンガも頑張って下さい。

Posted by: カイシンシ at 2007年05月21日 19:28

ここでのらくがきの5割はこの子なので、さすがに記憶に残らざるを得ないでしょうね。確かに、ゲームはやらない知らないけどクーだけは知っている…というパターンは多いようです。
毎度更新チェックに励ましありがとうございます。

Posted by: mar at 2007年05月22日 01:26

透け具合といい、光具合といい、綺麗すなー(*´ω`*)
喜んで使えてもらってるみたいで何より。
もっともっとカツラクーたん描いてくだしあ><

Posted by: ミサト at 2007年05月27日 02:00

ものっそ愛用してますよい。
色変えたりして遊ぶかな…?
トレードマークのツインテを外すの中々むずいんだけどね><

Posted by: mar at 2007年05月27日 05:48

ごぶさたっす(゚∀゚)

なかなか暑くなりそうで涼しく逆戻りな今日この頃ですが…
ぼっぼぼぼbbボクもクーと水遊びしたいお!!!11!!\(^q^)/


カツラクーはカツラクーで良いんですが、やはりクーはツインテだなぁ、とも再確認させられますな(`・ω・´)


アリンはおっぱお!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

Posted by: at 2007年05月31日 21:43

今日も今日とてハイテンションですなー
ツインテのパワーは規格外というか強力すぎるというか…
芹さんも一発パンヤキャラ描いてみたらどうです?

Posted by: mar at 2007年06月02日 02:25

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.