comic1おつでした&委託情報などなど

昨日は来て頂いた皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした!
今回は初ジャンル、コミケでない事もあってかいつも来られる"お得意様"はやや少なめ、その代わりジャンル買いでお求め頂いた方が多かったような印象でした。ふたけの時のような開始1時間でドドドって売れるような事はなく、細く長くゆっくり売れていったような感じです。

[汁カナ。委託情報]
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
同人堂.com
(順不同・敬称略)

初委託の同人堂.comさんは、なんと現場その場で「買い取」っていただきました。新刊既刊取り混ぜ50冊弱、なんというアグレッシヴ…ありがとうございます。去年出した既刊も僅かながら引き取って頂いたので、古典に興味おありの方はチェックしてみてはいかがでしょうか…

Posted by まる寝子 at 2007年05月01日 05:44 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

お疲れさまです。
今回のはホントに行きたかったんですがお仕事優先なので…。
‥行ってたら確実に倒れてました。

聞いた話しでは結構人も多く、”初”としては成功‥らしいですね。
まぁ‥”聞いた話”以上には分かりませんが…。

しかし‥その場で買い取りですか…。
なんともすごいです。
近付きそうでいっこうに実現しない自分の同人誌製作ですが未知の事がいっぱいですね。

この調子?で次回もがんばってください。

Posted by: カイシンシ at 2007年05月01日 19:33

らきすたのOPを何度も見ています。

今は大概の本はショップでも買えるんで、会場限定売り目的でもなければ後回しでも問題ないかもです。こちらとしては会場で買ってもらいたいとか、知人と会う機会など色々思うこともあるのですが。

買取してくれたショップさんには感謝ですが、正直ちゃんと売れるのかこっちが心配になってしまいます。かなーり昔のも合わせて買って頂いたんで…

次回は夏になりますが、それまでの時間に例のアレを充てています。まずは月末を目処に…

Posted by: mar at 2007年05月01日 22:33

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.