コミケ72速報

(日) 東H30a
になります。皆様ありがとうございますです!
むぎゅむぎゅ
なんか色々と忙しくなりそうです。
「忙しい」って漏らさないのがポリシーなんですが(´ω`))))=((((´ω`)

Posted by まる寝子 at 2007年06月03日 15:03 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おめええええええええええええっとう!!!111
それにしてもこのアリンのこの状況のこの絵は本当にたまらない。ガチ!

Posted by: ミサト at 2007年06月03日 21:33

ありがとううううう~壱壱壱壱
え、えっとまあ、その、いつでもガチでありたいですね!

Posted by: mar at 2007年06月04日 09:10

おめでとうございます。
‥と言うか、この当落の緊張感‥いまいち分かりませんが…。
今年の夏も色々楽しみですね~。

ところで、自分は思った事はわりと言って(書いて)ますね。
お仕事では言っちゃいけない事が多いので、自分の事ぐらいは‥って感じです。
こういった事、あまり深くは考えてなかったです。

Posted by: カイシンシ at 2007年06月05日 14:14

ありがとうです~
今回は正直なところ「アレ」が入ってきてたんで心中複雑だったんですけど、これも試練ということで…(って程でもないかな)。

そうですね、自分の場合昔バンドやったり演劇に関わったりしてた頃があって、彼らの世界では苦労や疲れをステージでは絶対に感じさせてはいけないというルールがあるんですね。白鳥の水面下みたいなものですが、これに根ざしてるというわけです。
中々できてないんですけどね…

Posted by: mar at 2007年06月05日 14:22

当選おめでとうございます!
俺も、あんまり苦しいとか辛いとかしんどいとか
マイナスな事はブログ上では言わないようにしてる
ような、してないようななのですが、見る人を不安に
させたくないというか、マイナスな気持ちよりも
楽しい気持ちを共有していきたいみたいな、そんな思いです。
marさんの忙しさや負担を減らすことはできませんが、
応援する事はできるので、ひたすら応援してます(*´ω`*)

Posted by: 弐嶋 at 2007年06月09日 21:41

ありがとうです!
自分もなんというか、いつも来てくれる人にしょんぼり顔で迎えるのが得意ではないので、なるべくニコニコな雰囲気を心がけています。その代わりオフラインではそれはもうひどいものですが……どっちがいいのやら、ですね!
応援も嬉しいのです…(´ω`=´ω`)

Posted by: mar at 2007年06月10日 00:18

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.