[絶対隷奴]宮廷人

アダルトTRPG絶対隷奴のサプリメントの追加職業、宮廷人のイラストあがったです。
つぎはぎ本舗他関係者の方々、遅れちゃってごめんなさい><
花嫁衣装?
こちらは夏コミ初売りだそうなので、興味ある方は「つぎはぎ本舗」をチェックしてみてください。
mar以外にラヂヲヘッドさんをはじめ素敵作家さんが多数参加されてます、よ。

[最近気になる事]
なぜか今頃ヴァンパイアセイバーで遊びたくなっています。まあ僕は断然サスカッチ萌えなんですが…実は強キャラらしいですね。自分が選ぶ格ゲーキャラは大概不遇な扱いな事が多いのですが(バーチャのじじぃ、キャリバーのアイヴィー、鉄拳のガンジャック、ストIIIのQ…)。まあ二番目に好きなアナカリスは散々なようで何よりです。遊ぶといっても、PSの復刻版を買ってちまちま動かす程度であろうですがーo(*`ω´)o=3


>アイリVSナナエルのふたなりレズとか期待できたり?
それ、僕も読みたいです!一緒に期待しましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ (←?

>peach
桃(・´ω`・,,) ?

Posted by まる寝子 at 2007年06月02日 10:40 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

元ネタが分かりませんがドレス、キレイです。
青系の色使いが良い感じです。
‥そういえば自分‥ほとんど描いた事無いなぁ‥ドレス。

あとヴァンパイアセイバーといえば”サターン”でちょっと遊んだ事あるんですが、赤ずきんみたいなキャラが見た目楽しかったです。
操作がかなり難しめでハードルが高かったですが…。

Posted by: カイシンシ at 2007年06月02日 17:00

これはいいおっぱブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ドレスですね(;´-(`)

そして前々から文章読んでいて思ったのですが…marさん結構なゲーマーさんですよネ。
自分はパンヤもスコアはプレイも普通ですし、各ゲーも技を出すのが精一杯なので尊敬しますわぁ(´∀`*)


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Posted by: at 2007年06月02日 21:29

>カイさん
これは、とある同人TRPGの依頼イメージイラストなので、これが元、という事になるのかな…自分も全く守備範囲外な題材だったので少々手こずってしまいましたとさ。
サターンのセイバー持ってるんですが、ジョイスティックから本体まで引っ張り出すのが面倒なので…赤頭巾はバレッタですね。中々あれは扱いが難しいようです。

>芹さん
昔はかなりのゲーマーでしたよ。特に格ゲーは…2Dより3Dだったんですけどね。パンヤは全然へたっぴです。ある程度のレベルより上はデータと知識と計算力などを要求されるんですが、そういうの全部めんどくさいもんで。

Posted by: mar at 2007年06月03日 02:48

キャラは分かりませんが。。。


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Posted by: th at 2007年06月03日 15:05

thさん
キャラ、というかRPGの「職業」のイメージイラストなんですよー。宮廷でしゃなりしゃなりしてる貴婦人…ってとこです。
これが戦うようにはちょっと見えませんが…難しいですのー(´ω`)

Posted by: mar at 2007年06月03日 16:52

うほあー、綺麗すなあ。あたしバラ模様って好きじゃないんだけど、コレは綺麗!(´ω`*)
なんでだろ?薔薇薔薇してないで控えめだからかすら?
おっぱおのたゆる~んって具合が凄くいいね~!肩ヒモもせくすぃーな間があってたまらんですよ!
チャイナっぽい子なのかすら。全然元ネタしらないんだけどもねw
いやあーおつかれさまかしら~(′∵)ゞ

Posted by: ミサト at 2007年06月03日 21:32

お姉さまキャラは不得意というか、経験浅いのでちょっとばかり悩んじゃったんだけどね。一応アダルトTRPGってことなので多少なりともセクシーにって感じで…

Posted by: mar at 2007年06月04日 09:49

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.