ハッピー・ツリー・ブレンド

ぼっくんはストレートを所望します……ばたついてる時ほど脱線したくなるの法則ですが、最近下品でごめんなさい…今後ますます下品になりそうです。

…欲求不満なんでしょうか。おっぱい揉みたいな……( 'ω`)
朝青龍にお願いしようかな?

デカポン出た件で例の問題の広告から「おっきくなっちゃった」で一ネタ描こうと思っていたら、なぜかこうなってしまったという…

ところで、自分的にはエリカは割とエロから遠い人というイメージがあって、あんまり妄想浮かびません。
アリンやクーは放っといてもえろいのですが…ロロも同じ理由で今ひとつ汚せないです。ティキや摂氏は中間ってところ。全くの主観でございますが
不健全<アリン---クー----セシリア-----ティッキー--エリカ--ロロ>健全
erika_chichi.jpg

[アニメ店長]
まさからき☆すたに乱入するとは…嬉しい不意打ちでした。なんせボクは単行本全巻、敢然!ガイドブックまで揃えているガチのファンなのです(合わせて3冊ですが)。大体アニメ店長はアニメという割に動画は店内放送用のOPテーマしかないものだから…しかも決して短くない尺で、思わず目から汗が…。細かいことをいえば、こなたが出したポイニョカードから察するに秋葉かと思われますがアニメ店長:兄沢命斗は池袋本店担当なのでむにゃむにゃでも秋葉店担当の殿鬼ガイも出てたので☆(ゝωб)d

[お祝い]
まんがの先輩にあたる人が単行本出したという事で、ささやかながら祝賀会をやってまいりました。ホルモンおいしかったお!久しぶりに会う人ばかりでしゃべりまくってきたです。

[幸福度指数]
町を歩いていても友人と喋ったりする時間を持てること
幸せとはなんですか?という質問へのブータン人の答え。


↓皆様激励のお言葉ありがとうございます。・゚・(。^ω^。)・゚・。 ↓

>47
素数 ?

>コミケ当選おめでとうございます!パンヤ本はどんな内容になるのかな・・。
ありがとうございまする!ケンがますます調子に乗ってクーとアリンを野外ではずかしめる予定です。

>わっほーい!ご当選おめでとうございます。 
いつもありがとうです!是非いらしてください

>がんばって!!^^
がんばりマスルコ!

>Pangya
ぱにゃー!

Posted by まる寝子 at 2007年06月10日 21:50 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

marさんのロック魂にかかればエリカだってこんなもんよ(゚∀゚)ウヘヘヘ


>>お祝い

marさんがお祝いされる立場になるのもそう遠くないんじゃないでしょうかどうでしょうか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


自分も折角家族の目が無い環境になったのでエロエロ練習中です(`・ω・´)
エロエロ描きたいエロエロ描きたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

お邪魔しタ\(^o^)/

Posted by: at 2007年06月10日 22:37

芹さんのお祝いが先かもYO?
ということはこれまでエロエロ練習しにくかったという事かしら。それなら芹さんもぼちぼち新刊など出しましょうかね!

Posted by: mar at 2007年06月11日 02:20

なんといいますか‥”ここ”はフリーダムですね~。
自分のとこのFC2ブログだと島流し(アダルトジャンル強制移動)にさせられちゃいます。
お仕事で十分描いてますが、たまにブログでも描きたくはなります。
特に2次創作のえちぃもの。

なお、色々あるみたいなので色々期待しています。

Posted by: カイシンシ at 2007年06月11日 20:47

むしろソドムといった方が…いえいえここは18禁サイトですのでどうということはございません…どうせうちのネタはヤングにはついていけないものが多いだろうし。
えちぃ絵は目立つですが、全体から見れば決して多くないはずなのでせっせと励んでいる次第です。…好きでやってんですけどね!
色々…夏コミまではほんと色々あります。追って報告をば。

Posted by: mar at 2007年06月11日 22:21

またもご無沙汰しておりました~

毎回覗かせていただいてはいます!

さてさてなにやら、
marさん実はすぐに祝福されるのでは?と思いながら、今後の活躍に期待しつつ…

年内中に自分もいろいろ動けそうな気配がしてきてます…
お互いがんばりましょうぜ!

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年06月12日 21:04

ご無沙汰です。といいつつもこちらもチェックしてますよ!
中々気の利いた言葉が浮かばないのでROM気味で申し訳ないですが、webマンガを楽しみにしています(と地味に催促

Posted by: mar at 2007年06月13日 16:29

朝青龍ふいたwwwww
アノヒトよりはいいと思うので、ぽっくんのハラを揉むといいお^w^
エリカ・ロロがエロ系で妄想できないのは、同じく!クーアリンなら全然いいんだけどな…
梅雨に入るんだか入らないんだかって天気と、夏日が交互にやってきてるねえ。これ以上痩せたりバテたりしないように、気つけてね!

Posted by: ミサト at 2007年06月16日 20:23

特にアリンは黙ってても勝手にエロくて楽なんだけどね…
でも妄想力の修行不足かもしれんし…逆に真っ白なキャンバスを汚したいひとはいいかもしれんね!

Posted by: mar at 2007年06月17日 02:55

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.