珍マーケット

スーパーマーケットは「スーパー」、コミックマーケットは「コミケ」、フリーマーケットは「フリマ」
(*‘ω‘ *)………

現在アンソロ本の依頼を2本頂いてまして一つがアップしたとこです。16Pのまんが。詳細については8月に告知できるのでそのときまた…「とてもえるぺぐらしい」とだけ(*´ω`)=3
今進行中のもう一つはあるゲームのアンソロ。コミケの企業ブース他イベント限定で売られるそうです。こっちは8Pのショートとイラスト数点。

コミケ原稿はこれが終わってからになります。今年も締め切り早いです(´д` )
とりあえずいつものやせ我慢で乗り切りたいと思います。


以上、どきどき魔女裁判と共ににDS買おうか検討中のまる寝子でした。
あ、そうそうペンネーム変わってます><;多少は読みやすくなったかなー?

Posted by まる寝子 at 2007年06月26日 09:30 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

スカッとゴルフパンヤはスカパン?
二個目のはイベント限定か…(´・ω・`)
やせ我慢は大切な時もあろうが、やせすぎないようにな(´ω`;)
はー夏コミいきたかったなー!遠いわ名古屋じゃあ!
まる寝子かわいいじゃん。さんせい!

Posted by: ミサト at 2007年07月05日 22:54

1行目の意味をずーっと考えてた…
気遣いありがとう~まあ言うほど大変じゃないと思うよー
ついにNA.GO.YA.行くのか…まあ色々あるような気がするけど何とかやってってね(;^ω^)

Posted by: mar at 2007年07月07日 00:03

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.