コミケについて

ご無沙汰しちゃってご無沙汰です。とりあえず新刊作業入ってます(((((( ゚ω゚ ))))))
ぎりぎり間に合うと思います…そんな事より今回ぱにゃ本、どこまでいけるのか、そっちの方が不安であります。10冊セット、大歓迎ですので…(寝言過ぎる)
まあ色々書きたい事はあるんですがとりあえず途中のスクリーンショット
作業chu

パンヤのガチャレアについても触れてみましょう…「妖精の耳」ですか、結構思い切ったレア出してきましたね。パワー使用時無効、という辺りでギリギリセフセフ…ってところですが、有効性云々よりも結果パンヤが出た時の爽快感が安くなった事には違いないわけで微妙な心境です。欲しくないといったらウソになりますし、多分回すのでしょうが。まあそんなこんなで最近はとんと遊べてないのですが(;^ω^)

Posted by まる寝子 at 2007年07月06日 23:39 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

フォトショップは流石に色があるのだね、パレットにw
妖精耳ねえ、見た目が可愛いから許すけど…流石に凄いアイテムだよね。
全キャラ一斉実装ってあたりがまたこずるい。
あたしもナンダカンダと忙しくてなかなか遊べてないやー(・´ρ`・)
夏過ぎたらまたチマチマと遊ぼうNE!!

Posted by: ミサト at 2007年07月11日 11:47

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.