帰ってまいりましたよ(コミケ72簡単あいさつ)

もういつになくへろへろで取りとめもなくなりそうなので
手短に3行でまとめたいと
思います。

でも自分らなんかより、猛暑の中行列に並んであの広大な敷地を酸素の薄く猛湿度の中、東へ西へおそらくは数km歩き回る一般参加の皆さんの方が余程大変なのでは…と思いました。ちと今回始終バタバタしていてあまり出歩けなかったのですが、2,3挨拶回りしただけでぐったりです。

今回はいつになく(うちにしては)いっぱい来て頂いてとてもありがたく、いつもながら感謝しています。新刊のみならず春のアルカナ本も当時以上に売り上げてしまったり(まあ春は大抵厳しいのですが)、
本当にありがとうございます。
ご近所スペースの方にもちょこちょこ声を掛けていただいたりというのも今まで無かったことでした。自分のいたところはネトゲ島だったので、交換して頂いたエロ可愛いクーとかマビまんがなどを堪能しておりますよ。

冬コミはどき魔女かふたなり(創作)で申し込むと思います。ふたなりで魔女は多分合体事故を起こすのでやりません(笑)

Posted by まる寝子 at 2007年08月19日 23:05 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

暑い中、コミケお疲れ様です。

今年は断念しましたが、冬は行けたらよいなぁ~と思います。

そしてこっそり書店で書店でmarさんの同人を買いますww

Posted by: 雫 牡丹 at 2007年08月20日 01:03

雫さんも最近お忙しいようで何よりなんだかどうなんだかです。カイさんの本を頂いたんでゲスト原稿も拝見しましたよ!もはやこっそりではないような気もするけど書店で書店で是非買ってください…相変わらず勢いばかりですが。

Posted by: まる寝子 at 2007年08月20日 06:52

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.