入稿いってきます┏( ^o^)┛

一時間電車乗っていってきますね。
多分帰りはキッチン南海に寄ってくると思います。

夜なべした中表紙
今回締め切りがきつくて裏表紙であまり遊べなかったので、次に自由度の高い中表紙でらくがきっぽく(o゚ω゚)y─┛~~
百合じゃないです
ちなみにSAIでした。本編も貼りたいんですけど、どうにもはしたないページばかりでちょっと躊躇が…当日じっくりご確認ください!

「はみスク水にく」あらすじ
アリンに海水浴に誘われたはいいけど、スク水しか持ってなくて物足りなさげなクー。
そこにアリンが激安露店を見つける。なんと去年の限定水着カリビアンスイムウェアが1PP!
思わず飛びつくクーは早速試着室に向かうが、露店の主人はどこかで見たような…

ここまで1ページ

帰ってきたら、パソの電源が逝ってしまったというオチがつきました。
危なかったです。

Posted by まる寝子 at 2007年08月01日 15:21 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

脱稿おめっとです~
うちはやっぱり今回も通販組になりそうです
せんせが躊躇するほどのはしたなさって…!期待ムクムク(((´ω`*)))

Posted by: さらしな at 2007年08月01日 22:29

サブマシンからかきこ
ありがとう&毎度ーです!
んまぁ、相変わらずパンヤキャラを愛してるのかなんなのか微妙さ加減にあふれた感じで…

Posted by: まる寝子 at 2007年08月02日 01:11

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.