どきどき魔女コピ本

今のところ
rakugaki02.jpg

こういう流れで
rakugaki0202.jpg
進んでます。一応よろずなんですけども…妄想と相談です。マリアやあやめもかわいいし!
ちょい大人なまほちゃんになっちゃいました。ロリ分足りないようです…(棚のL○コミックスを漁り始める)

今日明日とパンヤの日でPP2倍でしたかね。スケジュールを逆算したら今週中に↑目処立てないとあとで困りそうなのでいまいちインする精神的余裕に欠けるのです。困ったもんです(←結局困っている(´・ω・`)
でもクーのねこひげ代だけはどうにかしないと…(ヽ´ω`)

Posted by まる寝子 at 2007年08月08日 15:24 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

どき魔女と聞いて飛んできました。
まほさんのたわわなおぱい素敵です!
(*´ω`*)まるさんの描くどき魔女キャラ良いです……!
色々あると思いますが、弐嶋も応援してますね。

Posted by: 弐嶋 at 2007年08月09日 01:13

まほちゃんはとても中学生とは思えないボリゥム…反則です!
弐嶋さんのアロヱもたまらんのです…ぼくも、アロエ描くぞ!時間あるのかいな_/⌒_/(゚ε。)_

Posted by: まる寝子 at 2007年08月09日 10:48

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.