どきどき魔女アカデミー

コピ本なのでいつも以上に好き勝手にやってます。かねがね入れたかったアロエ…(*´ω`)=3
続きは有明で


着地点が自分でも見えません、っていうか最近どうしてもこういう方向に偏ってしまう(・´ω`・,,)
続きは(ry

イラスト本っていうかいわゆる絵本スタイルになってきました。

http://www.konami.jp/am/prize/goods/quiz/070711.html( ^ω^)……
ちょっくらゲーセンε≡≡┏( ´ω`)┛

Posted by まる寝子 at 2007年08月10日 11:35 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

(*´ω`*)アロエさん&まほさん!
かわいいよアロエさんかわいいよ!はいているのは良いですよね
ぱんつは人類が生んだ至高の発明品ですよね(危
まほさんのおぱいミルクも良いです(*´ω`*)シボリタテッ!

Posted by: 弐嶋 at 2007年08月11日 17:09

いえいえ毎度毎度弐嶋さんのお嫁さんをけしからんことしてすみません…さすがにちょっと引かれてるかもとか思ったり(;´ω` )アロエたんは結局脱がされてしまうんですけどね。

Posted by: まる寝子 at 2007年08月11日 20:37

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.