れんげどん

どき魔女本編は今のところプール開きまでです。DS自体初めて遊ぶのですがね、これ寝ながらやるとかえってしんどいですね(笑)登場キャラはおしなべて好きなんですが、まほちんの次はこの子かルルかな…しかしルルエンドのフラグ立て忘れてるんで二周目ですな( 'ω`)
ゆーまの魔女チェックで不覚にもこっちがドキドキしてしまうのはふつうですよね。
おぼえたて
ちと手数足りないですがネタ絵ということで( 'ω`) これを駆け込みでコピー本に加えて(白黒ですけど)、ゲスト様まじえて12Pでほぼ決定です。
コミケ前の更新は今日でおしまい(たぶん)。当日よろしくお願いします。くれぐれも暑さと、あと夕立ありそうなんで本が濡れないようお気をつけ下さい!

イベントの頒布物などのまとめは参加イベントをご覧くださいませヽ'∀'ノ

Posted by まる寝子 at 2007年08月17日 20:35 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

どき魔女‥また”名前は知ってる”と言うゲームが増えてます。
おバカなノリなのでやってみたいんですが、はまると怖いので足を踏み込んでません。

コミケまであとわずか。
当日がんばって下さいね。

‥気候が怖いですが…。

Posted by: カイシンシ at 2007年08月17日 21:25

今のうちに映画を処理しています。
どき魔女は旧き良き美少女ADVみたいな感じなので、ハマらない、というと語弊があるけどきちんと終われるゲームですよ。自分もまったり進めていきます。
明後日はカイさんも初、ということで頑張ってください。
拠点があるだけ一般参加より幾分疲労が少ないと思います。

Posted by: まる寝子 at 2007年08月17日 23:49


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.