[コミケ話]追伸と委託について

変な名前に変えてから寝てばっかりいたら色々思い出しました。
あと今回の委託についてのお知らせです。

スペースにて「頑張ってください」「いつも見てます」などなど励ましのお言葉をくれた方々、たいへん感激でございました!。・゚・(。^ω^。)・゚・。
たかだか2年足らずですが、続けてるといい事あるものですね。引き続き精進しますので辛抱強く見守りください、そしていつか売れた暁には「わしが育てた」と…

委託はいつも通りの書店様にお願いしておりますが、今回とらのあなさんで手違いがあったようで「L.P.E.G」と「L.P.E.G.」の2サークルが混在する状態となってます(´ω`;)新刊はドットつきの方に登録されています。この件はとらさんに連絡済なのですぐに修正されると思いますが、お急ぎの際はドット付きの方でお買い求めください。ちなみにドットつきの名称で、サークルIDは従来の方で統一される事となっています(ややこしい)。
要するに以前「ドットが無いよ」と修正願い出したらなぜか新しく追加されてしまったみたいな

お仕事まんがの方はこれまたアンソロをやってます。来月締め切りなのでちくちく進めつつ、冬のサークルカットを書かねばです……2月に出した「ナツメ~」の続きでどき魔女はまたコピーでという流れかも。
気が変わるかもですが…なんせ申込み日程に余裕がないもんですから決め打ちなんですよね。

Posted by まる寝子 at 2007年08月21日 05:53 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.