アンドロイドル

最近perfumeで頭が沸きっぱなしのまる寝子です。
何ヶ月ぶりかにらくがきチャットでくーたんミュミュごっこ
こんなフィギュアがでてるらしい!

ボクの場合j-waveをよく聴くので、木村カエラの大プッシュ→チョコレイトディスコがツボにはまる→ネットで検索するとなぜかアイマス動画(笑)

まずはこの辺を-Twinkle Snow Powdery Snow映像もとにかくカッコイイ

capsuleはニ、三枚持ってるんですが中田ヤスタカ氏まさかこんな事やってたとは…大体今バカ売れしてるベストアルバムは一年前の発売だそうで、自分のアンテナの鈍感さを呪います。そもそもcapsuleよりはるかにわかりやすい。やっぱり大衆性ってのは大事だなあとか。
こんな風に書くとまるで音楽的側面以外興味ありませんみたいですが、全然そんな風には思ってなくて、むしろperfumeはあの個性的なロボ振り付けもセットでエンジョイしたいところです。久々にライブ熱がっ…口パクだろうが動きが見られれば満足です。大体彼女達はロボだし…←この辺は全部「完璧な計算」済みだと思いますが。

今はとある美少女ゲームのアンソロ原稿をやってます。ようやくネームを出し終えたところ…
ボクは何を隠そうこのネームというやつが可愛さ余って憎さ100倍。お話を考えるのは楽しいのですが毎回悩む悩む…

>返信不要の方
とおっしゃいますが、サイト復活の折には是非教えてくださいね^ω^

>夏コミお疲れ様でした。冬コミ新作にも期待してますねw
こちらこそお疲れ様でした。クー本とふたなりを併せてチェックして下さる方はあまり多くはなさそうなので、そう言って貰えると励みになります!

Posted by まる寝子 at 2007年08月28日 03:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.