うつろい

  ( ^ω^) ……
  V ノ>
  ││
  ┛┗
最終版?
⊂(^ω^)⊃  セフセフ!
 ┌ヽ ノ┐ 
 ┛   ┗

というわけで急遽さしかえ、おなじみパンヤで申し込む事にしました。タイトルは「飛べないイルカ」。
「あれ?こないだで最後って言ってなかったっけ…」
「っていうかふたなり創作は?」

正直迷ってます、ふたなりものかそれ以外か…というのは、予想に反して最近ふたなりものばっかり描いてるんですよ(笑)しかもお仕事まんがで…このままいくと年内全部ふたなりで埋まってしまいそうなんで、それもちょっとどうしようかな…って悩みはじめてまして。で、仮にどっちに転んだとしても、ふたなりスペースでパンヤ出すよりはまだ逆の方が事故(笑)が少ないと思ったわけです。

あとはまあ、はみスク水が時間的ないいわけでやりたい事全部できなかったなとか、今年のガチャレア水着はかわいいなとかそんな思いもないわけじゃないんですが(*´ε`*)ミュミュ
まあ、あくまで暫定という事でよろしくお願いしますひとつ。
ccut73b_zenbu.jpg
こないだも書きましたが創作ふたなりは場所も旬も選ばないけど、パンヤはコミケ位しか出せないんですよね。うーん。

>ニコニコ市場のアイマスMAD系由で既に2千枚近く売れてるからその影響もあるやも > ベスト 
>確かにPerfumの無機的さはii。いや昔似た路線で滑ったスターボーって方々がいますが忘(ry
2千枚超えましたねー。僕は結局HMVで買いましたが…スターボーは……もうちょっとコンセプトを固定すべきだった、って話らしいですね(受け売り)テクノ一色でいけばよかったのに。

>perfume良いですよね。capsuleも好きですけど歌声が可愛らしくて好きです。弐嶋
遡るほどポップス色を残そうとしてるように見えるんですが、最近はもう開き直って声もエフェクト掛けまくってほとんど楽器扱いというか…だから口パクも確信犯的なんでしょうね。ヘンに踊りながら生声で歌おうものならたちまちあの個性がスポイルされると思います。

Posted by まる寝子 at 2007年09月03日 12:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.