およめさん記

一つ前の日記に対して画期的な意見が
「両方出せばいいんじゃね?」

( 。゚3っ )っ

スク水と猫キャップ2体セットのアレが来ましたよ。
↓以下ゆかい写真の数々↓

最近ぼちぼちフィギュアに目がいってまして、やっぱり最初はクー一択だろ…という事で取り寄せました。
中々よいですのう。そのうち去年のクラブ構えてるほうも入手したいと思います。在庫あれば…

クーの髪は染め済み…って設定なんですかね。まあデフォ色だとスク水と被って重たくなるからかも。
ロケ地:フィジー

しまぱんもきっちり描いてあってよい!ちなみにキャストオフは下の方
ぱんちゅ

スク水もそれなりによいです。名札の辺りも雰囲気出てますね。しかしPHSのカメラ画素数少な…(´ω`;
しわとしわを合わせてしあわせ

我が家の総フィギュア。
9月5日、最高の友と共に

Posted by まる寝子 at 2007年09月05日 05:14 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

俺の嫁がこんなとこn(ry
俺の嫁がこn(ry
俺のy(ry
お(ry

…なんでもかわいく見えるクーはすばらすぃヽ(゚▽、゚)ノ

Posted by: th at 2007年09月19日 06:20

なんというやまびこ…
いやはや当分クーからは離れられそうにないです!ヽ(°∀°)ノ

Posted by: まる寝子 at 2007年09月19日 15:10

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.