最近の私

フレア下記ゲームのアンソロにお呼ばれしましたのでご報告です。10月22日にキルタイムコミュニケーションさんより発売です(´ω`)

まる寝子は18P…いつものアッー!な内容でやらせて頂いてますのでよかったらチェックしてみてください。
ゲームの方は体験版を一通りやりましたが面白かったですよ。調教もの好きならオススメです…調教できるのは二人ですがシミュレーション仕立てなのはメインヒロインのみ。だけどそれだけに中身の濃いテキストとイベントが楽しめます。シナリオも中々凝っていて、お話を追う楽しみがあると思います。

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!

[同人誌については]

ナツメの2とパンヤ本の方向で進めてます。ただ今後の予定次第なので期待したりしなかったりしててください。特に「ナツメ」は人によっては引かれるか迷走とか言われそうでどうなることやら。
パンヤはその、もうちょっと情緒を意識した流れを試みたいですねえ。

[エロゲについて]
むかーしからずっと離れていたエロゲですが、↑な機会があったおかげでまたふつふつと興味が湧いてまいりました。とりあえず今チェキ中なのは、「色んな意味で面白い」らしい「姫騎士アンジェリカ(シルキーズ)」。声優さんがかなり突き抜けてるらしいです。ぬおおおん!

[コミックスタジオ4.0]
今日発売、という事で早速届きました。初期バージョンという事で早くも変なとこ発見しまくりですが、便利な機能もいっぱい追加されてるのでいい感じです。修正パッチに期待。

[夜中のJ-Wave]
最近どういうわけか、レディオ投稿に凝っています。出没番組は夜0:00からのOh!my Radio木曜日、サンボマスターの山口君がナビゲーターです。いい意味で下品でナンセンスなネタが喜ばれるようなので相性いいのかも。
ヒゲみたいなラジオネーム

Posted by まる寝子 at 2007年09月28日 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.