おっぱいと私

ガチャっとポンタ6千円使ってアリン以外揃いました。
散々費やした後の一発逆転集合モーション(当たり目)3キャラ目がこれ。

   ∧_∧ 
   (´・ω・`)       /  うん、「また」なんだ。済まない。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]        
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

この時のショックをニコ動風に表現してみました

。・゚・(。^ω^。)・゚・。 この後20回引いても出ず断念です。
…いやこのくらい入口レベルなんでしょうけどね、自分にはこの辺が境界線です。

絶対絵なんか描いてやるものかとすねてたんですが…おっぱい研究したかった矢先自分にとって手頃な人が他にいなくて。しぼるお
何といいますか色々と直球過ぎます…⊂(^ω^)⊃ セフセ・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今ちょうど一仕事終えたところで余裕あるのでこの隙に色々やっておきたいんです。
ほんとはエリカ描こうとしてたんですけどどうにもうまくいかないです。そもそも今回は最近描いてなさすぎノンエロ絵でいくつもりだったのに…似ないんですよねー。

でもまあ、マックスせっかくなんでPP貯めて本体も買おうと思います。
せっかくだからバイクキーも…(なんというワンワン…

Posted by まる寝子 at 2007年09月20日 04:55 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

爽やかに非エロなエリカということで白下着・・・もとい白水着はいかがでしょう?

Posted by: Anonymous at 2007年09月20日 23:10

あ、あれはぼくのような汚れでもすんなり入れそうですね!
買ってなかったのでSS見つけてきました。
あのシースルーが生きてるのはエリカくらいですよね。クーのも白だったら買ったのに(´・ω・`)

Posted by: まる寝子 at 2007年09月21日 16:48

あの後ここまで惨劇が広がってたんですな・・・(;^ω^)ゴクリ

あれこそがガチャの高収益効果の所以なのでしょうけれど・・・自分のお目当てが最後に残った時の絶望感は物凄いですな(つд⊂)

かく言うボクも水着では涙を飲みました(´;ω;`)


というかこのアリン絵の「しぼるお」に吹いてしまったのでボクのポカリを弁償して下さい(#^ω^)

Posted by: at 2007年09月24日 11:08

オンラインガチャは財布からお金を出すワンアクションがないから歯止めが利かないんだな…と昨日リアルガチャを眺めつつ考えました。なんだか最近のガチャは300円とか…あれなら割高でもラジ館で狙い撃ちするのを選ぶというもの。

ポカリ、くれぐれもタブレットにこぼさぬよう注意!
こないだ水こぼして一時使用不能になりました

Posted by: まる寝子 at 2007年09月24日 19:52

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.