うちの子

もう今回は4つ目…4千円で済んだのはまだいい方なんでしょうなあ。
ちなみにアリンは前回に引き続きあきらめです。去るものは追わず。ハズレアの数々は大量のパンマスやテープに埋もれてたり。
色変えの方(⊃ω⊂)ムニャムニャ

そういえばこれ描いてる時、元画像見てなんで襟右前なんだと思ったんですけど子供服は大体右前らしいですね。まあ小五で子供服…というのも微妙なところですがこれでいいのだ。

今後はこれまたアンソロ描いてそのまま冬コミ原稿~です。
積まれている「姫騎士アンジェリカ」をいい加減処理したいのですがうーむ。
次のネタにてパンヤとミックスし合体事故を目論むのも面白いかもしれぬふぉふぉふぉ。
ガチャレア破産確実ぅぅ~ん!!

そういえば来年ふたけっとやるみたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あれはいいイベント…コミ1と両方行くか、ふたけだけにするか迷いどころ。その前に冬ですけど…まずは当落からですなあ南無南無。

>貴殿の絵には大変感服させて頂きました
思いがけぬハイソな激励に思わずモニタの前で襟を正してしまいました。まだTシャツですけど。
ありがとうございます!単純なので更新意欲に直結してしまうんですよね。

Posted by まる寝子 at 2007年10月15日 13:24 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

白パジャはパンツがみえなくておいちゃん寂しいとです(´・д・`)

と言ってもクーパジャは当たりませんでしたがっ!
なんか毎度セシレアは速攻で当たるんですよね・・・
牛パジャ当たったし我慢しますよう。゚(゚´Д`゚)゚。わああん

と、髪の毛のハイライトの入れ方変わりました?
なんか凄いキラキラでキレー。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted by: at 2007年10月18日 10:26

セシレアは魔法少女以外はほぼ当てております。望む望まずに関わらず…こっちはアリンはもう全然ダメなんで、愛想尽かされたかなと…
塗り方は毎回こっそり実験してますよん。
むしろ最近は肌で色々する方が多いです。髪はレイヤー構成変えたくらいかしら(´ω`)

Posted by: まる寝子 at 2007年10月18日 20:54

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.