初音イグゥ!

(・´ω`・,,) <↑のネタわかる人どれだけいるんだろう

絵はとってもふつうでした。
ボク正直特に( ・ω・)=つ≡つされてるわけじゃないんですが、DTMとしてはものすごい興味あるので時間作れたらやってみたいです。……これでも昔は音マンだったという∩(ヽ'ω`)∩
キャラデザ的にはツインテニーソ腋と好物揃いで逆に疑心暗鬼になってしまうという…こんなウマイ話があってたまるか!!
初音ミク
ラフですいませんえん( 。゚3っ )っ(←ちゃんとやると二日かかる人
冬コミやる前に一本描かにゃですo(*`ω´)o=3

ところで最近オタクカルチャー周りが不穏ですね。小難しい話はここでは極力触れない方針なんですが、さすがに都産貿の件はもう( ゚д゚ )で。対する周囲の反応も含めて言いたい事や憤りが溢れんばかりなんですが、既に聡明な方々が声をあげてくれてるんでボクごときは遠慮しときます。

      ,イ'⌒lヽ
      イ;:´ω`::l 成年向同人誌定期的に叩かれるNE…
     ノ 'っ[]oノ

これで勝ったと思うなよ!


>あれ、おねしょver.はないの~??
あー描きたいですね…恥ずかしそうにしてるのをハァハァ
いっそまんがにしてしまうとか…おねしょを隠そうとしているクーたんを見つけそれを盾に(ここからよくないLO分混入)

>すっげえ細かいんですが…この娘、口が可愛いですね。というか、まるさん、絵上手くなりましたねbb
あれ、babaさんですか?ちょっとずつ進化してればいいんですが…クーは色々可愛いのですが、一番かわいいのはおへそです。おへそです。

>いつの間に拍手画像が変わって…(*´д`*)ハァハァ
毎度へんてこなのばかりですみませんほんと。ちゃんとした絵はギャラリーでいいだろ方針なのでちゃんとしてないのをそこに放り込んでいきます。

>これからも一杯イラストかいてくださいね!応援してます!
ありがとうございます!イラストとまんが…中々両立してコンスタントに出せるようになれないんですが、気軽に練習兼ねたりなんだりでヒマ作ってやっていきたいです。ウマイ人みたいにさらーっと描いて更新できるようになりたいですのう。

>ぱにゃクジのレアはキリ番システムっぽいので連打するより、だらーりと間隔置いて押すと2回しでカズ(中略)26回でアリンパジャマ出ました クジ券使い切ったので33枚でパジャマ4つでした。よいこはまねしないように(?)
キリ番…というと抽選じゃなくて参加者が次々と引っ張り出してるようなイメージですかね?確かにその方が数に偏りが出ず狙い通りのレア度に設定することができる…しかし毎回ごとに渋くなってるような気がするのはやっぱり気のせいなんでしょうなあ。

>うわーいクーたんかわいいですお!うちは2千円分だけ回そうと思ったら5桁円行きかけました、アルェー!?(返信不要
不要なのに返信するなんてどういう屑なのっ…!というわけで5桁円!!なーんか今回ボクも苦労しました。クーのはドルフパジャマとベビードールどっちもかわいいので目移りしちゃいますね!

Posted by まる寝子 at 2007年10月24日 21:34 | コメント (8) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

毎記事、すごく胸ときめかせていただいてます!
今回のミクさんも素晴らしいです!わき!ふともも!おしり!(*´ω`*)
ツインニーソわき、なんという最強属性…。
音関係に明るい人に憧れます。俺なんて楽譜も読めません…。
なんかかっこいいです!

Posted by: 弐嶋 at 2007年10月25日 18:45

いやほんとまさに「描いてみた」程度なのでそこまで言われると困ってしまいます;もっとちゃんと達者に描かれたミクちゃんそこらじゅうですからね…弐嶋さんもメキメキ腕を上げられていてこっちもやらねば…と思ってしまいます。そのうちゲストとかお願いしたいです(´ω`=´ω`)

Posted by: まる寝子 at 2007年10月26日 04:41

ネタは分かりませんが(´・ω・`)

俺の嫁をかわいく描いてくれてありがとうw

Posted by: th at 2007年11月03日 06:57

ずっと気づかなかったんですがhostさんですかね?
ネタ元に関しては某エ作板で「アンジェリカ」で探せばあるいは…
ひそかにミク本検討中なのだけど絡むキャラがおらんものでどうお話を作るべきやら(ヽ'ω`)

Posted by: まる寝子 at 2007年11月03日 09:23

> ずっと気づかなかったんですがhostさんですかね?
隠す気はなかったのですが、thは略語ですw

MEIKOとか、カイトとか、次回作のロリキャラとか。
いろいろ妄想してみたりヽ(゚▽、゚)ノ

Posted by: th at 2007年11月05日 02:54

うほあーミクじゃんー!!(*´д`*)カワユス!
まるの輝き系な絵がミクにすごーくいいねー!><
ずっと壁紙はここ数ヶ月ミクなんだけど、コレに勝手に差し替えたぜい
1280x1024のおっきい画像もほしいおぉぉん!

>コレで勝ったと思うなよ! ←ふいたw

Posted by: ミサト at 2007年11月08日 07:50

なーんか乳として進まずです(´・ω:;.:...
>thさん
次来ましたねー。シルエット通りかなりのロリっぷりで…しかし扱うとなると己のスペック的にふた百合しか浮かばないのは如何なものかと思いつつ(←聞いてない

>ミサト
なぜかアンジェリカ分に汚染されてるようで結構結構
ミクの絵はまぁ…ちゃんと描きます。表現規制の件は実は敵はかなり電波な主張に満ち満ちてて勝負にならないはずなんだけど、卑怯な立ち回りで強引に押さえ込もうとしてるので予断を許さないといった状況。興味あったら右のリンクから色々飛んで見るといいネー。

Posted by: まる寝子 at 2007年11月08日 15:41

乳としてwwwがんがれおっ(`・ω・´)っ○←げんきだま

シルエットていうか公開されたみたいじゃないかー?
金髪あまり好きではなk…(´ω`)
…鏡音リン、…かがみん?

電波で卑怯で強引かぃ…ちょっくら週末にみにいってみるあ~

Posted by: ミサト at 2007年11月09日 07:57

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.