冬コミの件超速報

月 東ピ38aになります。ありがとうございますます∩( ・ω・)∩ ばんじゃい

肝心の新刊ですが、以下のどれかになります
・パンヤと姫騎士アンジェリカのコラボネタ「どうひゃぁ…淫乱魔女っ子にょぉぉ…リサイクル処女膜をぉぉん…」「今月も限度額一杯チャージなんてっ…あなたって本っ当に最低の犬だわ!!」
・なつめのしおりの続編→ショタ成分混じる他は割と普通のふたなりもの
・しょ…初音ミク…
ただいま絶賛迷い中(ヽ'ω`)

どのみちどれもやるんですが順序とタイミング次第なのですね。スケジュール次第なところも…。なつめは途中まで進めてあるので楽なんですが、来年ふたけっと4あるらしいしなーとか。
ミクはやるにしてもスクミクとかブルミクとかそんな感じですかね(ヽ'ω`)スク汁ブルミク?

冬コミ原稿にかけられる時間は夏以上に限られているのでふんどしの緒を締めなければーo(*`ω´)o=3

>ミク可愛いですね。絵柄と非常に合ってる気がします
ありがとうございます!なーんとなく走らせたんですが歌っている動画など見るとなるほど…大人気のわけが少しわかりました。

>↑のネタ  えーと…よぉ、屑(ぁ
まさか屑仲間に出会えようとはなんという邂逅…/(^o^)\
こっちのネタもゆくゆく扱いたいところであります!

Posted by まる寝子 at 2007年11月04日 01:01 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます(゚∀゚)

まるさんが「ふんどし」とか言うと、エロジャンルにしか聞こえない不思議(^ω^)


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   しょ・・・初音ミク・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

Posted by: 芹 at 2007年11月05日 13:07

ありがとうです。
ふんどしといえばねこみみ…あれ、誰か来たようだ。

Posted by: まる寝子 at 2007年11月05日 22:44

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.