なつめのしおりのに

倫は髪に色つければ姉妹ぽくなくなるかな(・´ω`・,,) [告知その1]
冬コミ(月 東ピ38a)は「なつめのしおりのに」になります。こちらはキャラ紹介に使うラフ絵。
2月に出した「ナツメノシオリ」の続き…になりますがまあ別段読んでなくても大丈夫だと思います。最初のはメロンブックス様をはじめショップ様にていくつか残ってるのでもしご興味あれば…(メロンブックス.comはDL販売)
今回のテーマは「ふたなりっ娘と遊ぼう」です。もちろんふた百合もありますが受け入れられるかちょい心配。ネトゲスペースでの頒布により閑古鳥が鳴くおそれがありますので、是非お誘い合わせの上いらしてください( 。゚3っ )っ

実はギリギリまでパンヤかミクかコラボネタか…で検討してまして、ナツメは最終候補だったんですけどね。パニャもミクも、いくつかネタはあるにはあるけどどうも今のテンションが創作に向いていて…

うちなんかは期待というより見守られてると言った方が適切でしょうが、今回パンヤでなくて本当すみませんです。よくある事とは言われるんですが、これまで何だかんだでコミケはパンヤ一本で来たのでカットと違うジャンルでやるのは抵抗あるんですよね。夏は…シーズン4が来ていたら必ずやりますんで。

(ちなみにねこセットはセシリア、エリカでした( ,' 3 っ)っ )。

タッチをちょっと変えてみたものの(;´д` )[告知その2]
来月キルタイム様から発売になります対魔忍アサギのアンソロジーにまんが描きました。製作にあたってゲームやアニメを一通りたしなんだんですがものすごい迫力でした。ここまでひどい(褒め言葉)凌辱は見たことないです。
一応自分は純愛派のつもりでいるので、凌辱ものは試練のごとく大変勉強になりました。
次もまた凌辱ネタなので引き続き黒分を吸収したいと思います。

>むおぉぉ~ん!姫騎士とパンやのコラボでいぐぅぅぅぅっ!
これ夏にやりたいぃ~ん!!その頃には姫騎士の続編も出てたりして…結局序盤しか遊べてないんですよ><早く可愛いクリスが聞きたいぬおおおん

>なつめのしおりが楽しみですね。あの二人がどうなったのか続きが気になりますし。
>初音ミクも気になるような…。でも第2弾が12月頃出るらしいのでどうなるのか…。
ありがとうございます!お陰様で今回はこういう流れになりました。ただ今回は百合ふただけで済まないので、これまた人を選びそうな気がします…ミクはCG集などで補完したいです。

Posted by まる寝子 at 2007年11月16日 12:56 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

パンヤ本じゃないのでいくのかー!ちと残念(´・ω・`)
でもナツメもかわいくて好きなので楽しみにしてるよ!よ!
新キャラ登場?∩(・∀・)∩

Posted by: ミサト at 2007年12月05日 10:13

パンヤ本は夏くらいにまたやれれば…まぁずっと同じネタが続いても飽きられちゃいそうだしねえ。
元々創作志向なので今回はなつめでがんばりました!
新キャラは作者一番のお気に入り…なんだけどどうなることやら。

Posted by: まる寝子 at 2007年12月08日 01:40

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.