入稿報告です。

何とか昨日終わりました( 。゚3っ )っ=3毎度の事ながら仕上がるまではヒヤヒヤです。
そろそろ引越しもしたいんですが、今月残りも何かとバタバタしそうでちと難しそうですね。
とりあえずコミケまでに髪だけは切りに行っておきたいです。
前が見えない……(´ε`)川

合間見てイベントのページにいつものサンプル追加しておきますね(´ω`)

…しかしここ一ヶ月くらい、まんがしか描いてなかったから書くことが…(;^ω^)
もっとスマートに段取り立てられればよいのですがのー。積みゲー買ったり積み雑誌買ったり積みCD買ったり…奇跡的に時間が取れたららくがきコピー本とか出したいんですが、うーんうーん

Posted by まる寝子 at 2007年12月08日 01:43 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おー、今冬もお疲れちゃんでした!
時間が取れそうな余裕できたら、酒でも飲み交わしに行きたいけどねー
前髪?おばちゃんがバッサバサにきってやんよ!( ・ω・)=つ≡つ
とりあえずまったりやりたいことやっておくれお~

Posted by: ミサト at 2007年12月16日 18:35

どうもです。
まあ仕事量的にはごくごく一般人並だと思うのだけど、慣れてないから時間食ってしまってるだけだと思うのでペース掴めてみたらもっと描かせてもらえるよう動かなきゃだわねー。
今まったりできるのはトイレだけかなー

Posted by: まる寝子 at 2007年12月17日 07:50

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.