[表紙]ついんて中毒

自分にとってコピー本とは、オフセで注ぎ切れなかったもやもやしたものを詰め込む何ていうか…鍋料理の後のうどんのポジション。ページ数未定、対象年齢未定の危なっかしい発行物ですが、よかったらふた娘本の中和剤におひとつ…えろ絵入れようかどうしようか迷ってるんですよね。クイーンズみたいな健全を装った不健全路線もいいなーとか。はいてないとかもそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
純正
コミケ=年末まであと一週間、アンソロちゃんの納期とどこまで折り合えるかが勝負なのです。
くーたんもいっぱい描ければええですのー_| ̄|(*´v`)

Posted by まる寝子 at 2007年12月25日 05:32 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

相変わらず精力的ですな!(性的な意味で)

クーのミクコスはパンヤ公式でも結構ネタになってるみたいですな(゚∀゚)!!
なんかのネットゲームではゲームの運営側でミクが歌うテーマソングやら、ミクアバター?やらやってるところもあるそうで・・・

ミク服ももちろんいいデスガ、ネギクラブ出たら素敵ですのう>w<

ところで「人生1」「人生2」ってなんですか!!(^ω^)ニコッ!!

Posted by: at 2007年12月26日 17:19

う~ん性的にはともかく性でない的にはどうかしらってペースですねえ。今週は色々と山なんでペースアップしないと…
クーミクコス、ちょっと見てみたけど発見できませんでした。
定番ネタかなーとは思いますが。

なお、個人的に葱は必要としない旧約派なのです。
笑顔動画界にてBLEACHのMADからお遊びで備わった属性であってあれはあれで面白いものですが、自分は原作本来のテクノロジカルなイメージが好きなのです。
人生についてはそのままとしか。

Posted by: まる寝子 at 2007年12月26日 20:30

これは素敵なコピー本ですね(*´ω`*)
コピー本ってコピー機でコピーしてホッチキスとかでとじて
つくるやつですよね。昔お世話になった先輩が作ってた記憶があります。
ツインテールは人生ですよね…ッ!ニーソは文学。はいてないは芸術。
大変な時期ですが、応援してます!

Posted by: 弐嶋 at 2007年12月27日 19:09

コピー本の一番大変なのはコピーをするときです。
今回はエロ少な目だからまだいいですが、そうでないと…こないだは相方に壁になってもらいました。自前であればよいのですが…腋は青春、縞ぱんは思い出…

Posted by: まる寝子 at 2007年12月28日 07:06

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.