なつめのしおりのにのさんぷる

入稿が終わってからも控えておりましたご依頼物のコンテやら、新居探しやら(←無謀)しておりまして始終余裕の無いまるぬこでございます。それでもさすがにあんまりワイルドな風貌でスペースに参るわけにもいけませんので、きっつきつに髪きりをば捻じ込んでまいりました。
もっともそんな事よりも、1ヶ月ぶりくらい?に心のふるさととらのあなに寄れたのがよかったです。
○本の住人2巻が知らぬ間に出ていたので手に取りつつ、QBの新刊アリスをジャケ買いです。成人誌の方は既刊を一冊だけ。ホットミルクは買い損ねてしまったようでブボボ(`;ω;´)ふぎー

とらのあな様では既にまとめ予約が始まっておりますので、コミケに来られない方はこちらをぜひぜひヾ(゚ω゚)ノ゛
natsu2sample.jpg
今回はHシチュが多めで息切れ気味でした。やっぱりふたっ娘が満足するにはこれくらいP割いてやらないと…ってことかも。総ページ数はいつもと比べて平均値なんですが…ちん○んが多すぎるんですよねきっと。1枚じゃ入りきらなかったので現地で直にご確認ぜひぜひヾ(*´∀`*)ノ

あと前作にあたる「ナツメノシオリ」ですが、うっかりして返本の締め切りを過ぎてしまいました。
ホワイトキャンバス様とグレップ様にまだございますので、お求めの場合はこちらをご利用ください。(31日はありません)


>入稿お疲れ様です。今回も書店に委託されるのでしょうか?
ありがとうございます!お陰様で今回も置いていただく事になりました。同人誌のページにあるショップ様ほぼ全てで扱って頂けますのでどうぞよかったら…

>サンプル楽しみにしてます
お待たせしました。コラージュじゃない方はとら様で見られますのでよかったら覗いてみてください。

Posted by まる寝子 at 2007年12月17日 07:26 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

おつかれちゃんでした!
サンプルいつも楽しみなんだぜい。濃いねー!可愛いようはうは。
今回は是非買いに行きたいと思うのだけれど、31だったら無理だ…(´ω`)ゥグググ

Posted by: ミサト at 2007年12月18日 17:20

今タマのほうだっけ?
とらのあな町田店がお近くでございますわよ奥様!

Posted by: まる寝子 at 2007年12月19日 11:45

うち多摩ちゅうても、立川…
立川にはないんですかー!ヾ(`Д´)ノシ

Posted by: ミサト at 2007年12月22日 15:26

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Copyright : [Articles] (C) since April 2005 L.P.E.G. All Rights Reserved. [Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.